全員集Go!ネタバレ御免

やー、楽しかった。ハロコンとしては近年まれに見る楽しさでした。もちろん席の影響もあるとおもいますが。ステージはメインステージのの他に外周があって、バックステージと、外周のサイドにサブステージがあるというものです。


で、気になるセットリストですが

M01:直感2〜逃した魚は大きいぞ〜(全員)
M02:ここにいるぜぇ!(全員)


M03:愛〜スイートルーム〜(美勇伝)メインステージに向かって左のサブステ
M04:打武留友女子高等学校校歌(W・美勇伝Berryz工房)メインステージ
M05:十七の夏(W)右サブステージ
M06:Baby!恋にKnock Out!(後藤真希保田圭吉澤ひとみ)メインステージ(小川麻琴)左ステージ(アヤカ)右ステージ


M07:恋の花(安倍なつみ
M08:Good Morning( 飯田・田中・紺野・みうな・村田)左ステージ(安倍・道重・亀井・柴田・アサミ)右ステージ
M09:砂を噛むように・・・NAMIDA(松浦亜弥
M10:丸い太陽(保田・藤本・紺野・大谷・松浦・高橋・前田・新垣)メインステージ


M11:ギャグ100回分愛してください(Berryz工房)バックステージ
M12:わっきゃない(Z)(℃-ute)メインステージ
M13:Be All Right!(モーニング娘。美勇伝・W)メインステージ(後藤・保田・アヤカ・メロン記念日)左ステージ(なっち・飯田・松浦・前田・稲葉・カントリー娘。)右ステージ


M14:ハニーパイ(全員)
M15:好きになっちゃいけない人(田中・村上・鈴木)メインステージ
M16:好きすぎて馬鹿みたい(DEF.DIVA)バックステージ
M17:白いTOKYO(ZYX矢口抜き)メインステージ
M18:Missラブ探偵(W)メインステージ
M19:今にきっとin my life(後藤真希)
M20:Dance!dance!dance!(娘。以外全員)


M21:色っぽいじれったい(モーニング娘。)左右サブステージ
M22:大阪恋の歌(モーニング娘。)バックステージ
M23:ラブ&ピース〜HEROがやってきた〜


M24:恋のダンスサイト(エルダークラブ)
M25:ピリリといこう(ワンダフルハーツ


M26:そうだ!We are alive(全員)
M27:LOVEマシーン(全員)


と、こんな感じでした。細かい感想は後ほど書きますが、M03、M05、M06とかなり熱い展開でした。と、簡易レポを書いているうちに、こんな情報が・・、な、なんですとー!


ちなみにてってけは、アリーナAのファミ席で見てました。10列だったんですけど、1列はなかったので実質9列ですね。といっても外周ステージまではホールコンよりも近いですから、ホールの4,5列くらいの距離しかないんじゃないかな。で、愛ちゃんが真正面だったんですよ。いわゆる0ズレってやつですか。あれ、なんの曲だろ。最初のほうだから「ここにいるぜぇ!」かな・・。とにかく幸せな時間をすごせました。今日は、この気分のまま寝るぞ。おやすみー!愛ちゃん、愛ちゃん、愛ちゃん・・・、こんこんアロハロ