「19」ベストショット大賞

tetteke2006-02-10


「19」ベストショット大賞に投票します。


実はてってけの手元にはまだ「19」が届いていません。何やってんだよーワニブックス、と思っていたのですが、いまのところ届いた人でサイン当たったって話を聞かないので、届いていないことはいいことなのかなと思っています。とはいえ、テツナリちゃんのベストショット大賞にも投票したいので、界隈の仲間から画像データだけもらってそれで投票することにしました。


吟味してないんで、直感〜時として恋は〜で選んでみました。



3位

んー、なんか日常の非日常っぽい一コマ。夜の改札に軽装にコートを羽織っただけで登場する彼女に、いろいろと想像が膨らみます。



2位

この写真集のなかではすでに有名になっているショットですが、ドッキリ度ではやはりこれですよね。



1位

・・・・振り返ってる写真が好きなんです。すみません。なぜ、謝る?