桜花賞当たったから、広島・北九州はちょっと楽になった

また、マコのブーツが運動靴に戻ってる!ミキティはそのまま今日も運動靴です。
あと、「青空が・・」で、愛ちゃんのスカートが脱げてましたが、まったくセクシーではありませんでした。



レインボー計画

c ・e・) <これから横浜ツアーに行くんで帰ります

从*^ー^)<ガキさんの案内でこれからいくの

c ’ー’)<4人でいいビルとか行くし

从 ´ ヮ`) <ぶっちゃけ、4人で塩たこ焼き食べるしぃ



今日もガキさん祭りで
从 ´ ヮ`) <新垣さーん!
からインディゴ3人衆のMCはスタート
从 ´ ヮ`) <れいな、ガキさんの横浜、めっちゃうらやましい

c ・e・) <いや、福岡あるじゃない
c ・e・) <今日は、絵里が楽屋で、とっておきのギャグがあるんですよーってうるさいので
c ・e・) <やらせてあげてください

从*^ー^)<いきますよ
从*^ー^)<横浜は、ちゅーーーーかがいが(あと、忘れました)
・・・・・・・・・・シーン

c ・e・) <どうする?

ヲタドモもう1回コール
从 ´ ヮ`) <もう1回やるから、皆さん、受けてくださいね
从*^ー^)<え、別のないよ!?

c ・e・) <もう1回やるの?
c ・e・) <あの、袖で待ってる人とかいるんで、あまり長くなると悪いから
c ・e・) <え、巻きで?
c ・e・) <袖で、ミキティが川釻v釻从<「巻きで」って言ってます

直感2後のMCにて
川釻v釻从<あれは面白くなくて、ほんとどうしようかと思いました。


昨日は、会場名を
川釻v釻从<神奈川県民文化会館・・
えーー
川釻v釻从<神奈川県民会館
えー
でも、流すというミキティでしたが、今日は
川釻v釻从<神奈川県民ホール!←強調
と言ってました。

c ’ー’)<皆さんからの愛をいっぱい受けて
c ’ー’)<私もいっぱいいっぱいで←意味変わってるよ!

これがミキティにものすごく受けてました。


エンディングは、ガキさんの挨拶。娘。愛を感じた話とか。横浜大好き話。

c ・e・) <最後はみんなで一緒に
c ・e・) <まったねー!!

唐突に思い出したので、追記2:21
ミキティが、よっすぃー
川釻v釻从<20歳最後のコンサートだよ
と、誕生日ネタを振りました。
川釻v釻从<早く、こっちへおいで〜
( ○^〜^)<まだ、こっちだから
絵里が、ミキティとの間に溝を作る


川釻v釻从<でも、みんな(客席のヲタども)はこっちが多いから
( ○^〜^)<もうすぐ、そっちへいくよ