横浜は、ガキさん祭り。

从 ´ ヮ`) <はい、では皆さんご一緒に
从 ´ ヮ`) <ガキさーん!
从*^ー^)<今日、ガキさんおかしいよね
从 ´ ヮ`) <地元はうれしいものだよ
从 ´ ヮ`) <れいなも福岡やったら、うれしいもん
从 ´ ヮ`) ||c| ・e・)|<ねー!
从*^ー^)<・・・

c ・e・) <この会場は、“いいビル”も近いですし
c ・e・) <皆さん、塩たこ焼きは食べましたか?

从*^ー^)<私も、こないだガキさんにいろいろ案内してもらいましたが
从*^ー^)<もう、バスガイドさんみたいでした
从 ´ ヮ`) <れいな、塩たこ焼きが食べてみたい

c ・e・) <じゃあ、こんどれいなも行こうよ

从 ´ ヮ`) <れいな、一人で電車にのれんけん
从 ´ ヮ`) <迎えに来て

c ・e・) <・・いいよ
c ・e・) <シュウマイ大好き、レインボーイエロー

从*^ー^)<美しい花にはとげがある、レインボー薔薇
川o・-・)<太陽に向かって、すくすくと、レインボーひまわり

c ’ー’)<カツ丼大好き、レインボーソースかつ丼

从 ´ ヮ`) <とんこつラーメン!←もうレインボーすらないのかよ!


最後は、ガキさんのご当地挨拶。1階の後ろも、2階の後ろも、3階の後ろも、公演前に自分で行って座ってみて、自分たちがどう見えるのかチェックしたというガキさん、皆さんのことがよーく見えてますよーって、話と、長々と気持ちを語るガキさんが印象的。


あ、そうだ、ツアー前半、マコが衣装のブーツを隠されて一人だけ運動靴でステージに出てましたがw、こんどは、ミキティが隠されているみたいだよー。