青封筒到着

さて、そろそろ始動するか。
ここんとこ全然更新して無かったですからね。別にさぼってたわけではなくて、普通に忙しかったのです。今日で一段落しましたし、といっても予定の無い土日は別の仕事を入れて稼ぎに入ってますので、相変わらず暇は無いんですけど、青封筒も届いたことですし、ちょうどよいかなぁと。


ざっと見た感じ、行った事の無い地域は長崎だけですね。それもこっそりとHPP長崎に行こうという計画を練っていたので、あまりうれしくない情報です。いっそ鹿児島とか熊本のほうが良かったのですが。ま、HPP長崎もどうなるかわかんないですけど。


今回の青封筒には娘。の海外ツアーのお知らせはありませんでした。辻ちゃんと矢口さんのはありましたが。去年の香港ツアーはこのタイミングで来てたので、ここで案内が無いということは9月中はほぼないと見ていい。あとは、秋ツアーがうにょーんとあって、年内になるとしたら12月ですかね。香港ツアー12回払いで払ってるので、残り後3回、そっから12月だと多少息がつけてちょっと助かるかも。12月だと、ノーパソの払いも終わるしね。