あま夏ベストショット前編

昨日は忙しく過ごしていたら、道重さゆみさんの誕生日が過ぎてしまいました。で、明日は久住小春さんの誕生日だそうです。こうなったら、1日遅いも1日早いも同じだろ!!ってことで、二人ともおめでとう。しかし、ここのところの久住小春は凄いね。さゆの弟子だったのに、いつのまにか、さゆにライバル扱いされるようになってるし。


月島きらりとしてデビューするってのも、ぜんぜんノーマークだったから、DOKYU枠のエンディングで流れるPV→名古屋ワンダコン→CDヘビロテと衝撃を受けまくりです。きっとこれくらいの衝撃だったんだと思うよ、ガンダムをはじめてみたジオン兵の衝撃は。「うわ!?なんだ、あの白いモビルスーツは!?」注)てってけはジオン兵としてガンダムに遭遇した経験はありません。そういえば、小春カラーは一応白なんでしたっけ?


うーむ、小春は連邦軍のV作戦として開発されたものだったのか。そういえば、名古屋では二人ほど従えて歌ってたな。そして、連邦にたいして独立戦争をしかけてきたジオン公国と戦うんだよ。たとえば・・。
从,,^ ロ ^)川 ´・`)( ^▽^)←黒い三連星


青い巨星→( ´酈`)<ザクとは違うのれす、ザクとは


川釻v釻从←赤い彗星一年戦争後はちゃっかり連邦軍にもぐりこみます)


とまぁ、そんな馬鹿話は置いといて、
唐突に「あま夏」ベストショット企画になだれこみます。



この写真集は全体を通じて、ガキさんのほっぺが赤いんですけど、まぁ、そのへんは狙いなんだと思うんですけどね。写真の7割がたは普段目にする新垣里沙さんの魅力なんですけど、そんなか見てるこちら側をちょっとドキッとさせる写真ですね。ガキさんにも、そんな危うい魅力が出てきたのかぁと、ついついそんな写真ばかり選んでしまいました。テヘっ


スキャナー持ってないもので、デジカメですが。
第3位



第2位



第1位