帰ってきました。

今日のコンサートに参加された方、もうね、君たちには失望させられましたよ。娘。春のツアーで何を学んだんですか?もう、小春が「うぇ〜ん」と泣いたら
こはっピンクコールだろうが!
何のためにピンクサイリウムを持ってるんですか。条件反射でできるようになるまで、練習するように。
从*・ 。.・)<次のピンクはさゆみなの!



それはそーと、卒業セレモニー。詳しくは発売されるDVDで、本人達の言葉で聞いて欲しいです。まだ、実感として紺野さんの喪失感(マコはまだ1ヶ月あるので)はないです。本当に幸せな5期の絆を見せてもらいました。愛ちゃんは愛ちゃんらしいところは相変わらずのまま、でも頼もしくこんマコへメッセージを送りましたし、それに思わずつっこんじゃうガキさんも、ガキさんらしいし、でも一番ガキさんらしいのは、そんな愛ちゃんにつっこんだりしてるくせに、いざ自分の番になると泣き出してしまい、何にもいえなくなってしまって、「ずっと一緒だったし、初めて出来た仲間だったし・・」愛ちゃんに支えられながらの挨拶・・・4人の抱擁。「ずっと仲間だよ」


そしてそして、リーダーよっすぃ。初めての後輩の卒業はくるものがあったみたいです。マコとのお笑いコンビの話、でもつらいことも悲しいことも聞いてきたこと。よっすぃ〜がリーダーになって、不安な気持ちのときにさりげなく届いた、こんこんからの励ましのメールなど、とても心の温まるエピソードを語ってくれました。


コンサート部分のほうの話ですが、怪我の辻ちゃんも、会場には現れ、コメントだけですがファンの前で挨拶をしました。辻ちゃんの歌っていた「噂のセクシーガイ」はよっすぃーとれいなの「NUTURE IS GOOD!」へ差し替えにまりました。「さぁ、恋人になろう」は辻ちゃんパートは熊井さんで。それ以外は梨華ちゃんがやってたのかな。


以上、簡単ですが、当日の記録として