光井愛佳握手会

皆様、お久しぶりです。


長らく更新をさぼってましたが、別に娘。に対する熱意が下がってるわけじゃないですよ。単に仕事が忙しいだけです。現場には変わらずに顔を出しています。ワンダも自力ですが最前とか行っちゃいました。


さて、昨日は8期メン三井愛佳の握手会にいってまいりました。品川ステラボール、13:30の会です。


では、レポ開始
とりあえず、オーディションから横アリまでの光井ドキュメント映像を見る。


よっすぃーが小春ちゃんのときを振り返って一言
(0^〜^)<いやー、久住の時は酷かった
リo'ゥ`リ<え、えー!
(0^〜^)<同じ14歳だよね?
(0^〜^)<久住は、いまどきの平成の14歳って感じがするんだけど
(0^〜^)<みっつぃ〜は、昭和の14歳って感じがするんだよね
(0^〜^)<醤油のにおいがするというか


来ていないメンバーから、光井愛佳ちゃんへ質問
東京は、田中れいな亀井絵里だったので、名古屋・大阪は残りの4人だと思います。

从 ´ ヮ`)<愛佳ちゃんの特技を教えてください。


(0^〜^)<特技はなんですか?
川=^┴^)<水泳です
川=^┴^)<水泳部だったんです
(0^〜^)<いつからやってるの?
川=^┴^)<中学2年生の二学期からです
(0^〜^)<それって随分最近じゃね
(0^〜^)<どれくらい泳げるの?
川=^┴^)<私、カナヅチだったんですよ
リo'ゥ`リ<?
川=^┴^)<でも、今では50m泳げます
(0^〜^)<おー、じゃあ、泳いで見せてってわけにもいかないから
(0^〜^)<そういう機会があったときに見せてもらうとして
(0^〜^)<久住は泳げる?
リo'ゥ`リ<私は、泳いでると沈んでいきます
(0^〜^)<それをカナヅチっていうんだよ


ノノ*^ー^)<愛佳ちゃんは、梅干が好きだってのは知ってるんですけど
ノノ*^ー^)<梅干以外では、何が好きですか?

川=^┴^)<いちごです。
(0^〜^)<さっきもVTRのなかで、いちごで騒いでたね
(0^〜^)<料理は出来るの?
川=^┴^)<中学がお弁当だったんですけど、自分で作っていました
(0^〜^)<しかも、冷凍食品じゃないんですよね
(0^〜^)<何をつくるの?
川=^┴^)<キャベツとかもやしとか炒めたり
(0^〜^)<久住は?料理とか出来る?
リo'ゥ`リ<出来ません
(0^〜^)<お弁当ははやおきして作るの?
(0^〜^)<何時起きになるの?
川=^┴^)<6時半とか
リo'ゥ`リ<ええ!
(0^〜^)<久住、お前、現役だろ?なんで驚いてるの
リo'ゥ`リ<6時半とかまだ夢の中ですよ!
リo'ゥ`リ<今朝の夢には武士が出てきました
(0^〜^)<武士?
リo'ゥ`リ<なんかいたんですよ、武士が!
リo'ゥ`リ<吉澤さんは夢みましたか?
(0^〜^)<わたし?覚えてない
川=^┴^)<人間は1日に7回夢を見るんですよ
(0^〜^)<そう!みっつぃ〜はね、勉強出来るの
(0^〜^)<モーニング娘。は、その方向ではこんこんくらいしかいなかったんだけど
(0^〜^)<光井は勉強できるキャラなのよ
リo'ゥ`リ<道重さんに古墳について教えてました。


って、お前面白すぎ!>久住小春


肝心の握手会をとおしての光井愛佳ちゃんの印象なんですけど、うーん、まだ、よくわかんないです。春ツアーを通じてみていくことになりそうです。今日のところは、同じステラボールってことで、久住小春ちゃんのほうの成長をあらためて感じたというか、この子は自分の握手会のときもそうだったんだけど、握手のときによくこっちの話を聞いてるんですよね。


そういえば、ハワイツアーが締め切れない状態のようです。そりゃ、そうだよね。3月末なんか、普通の社会人はいけないって。私?てってけは行くよ!