はっぴぃにゅーいやー

元旦と言うことで、珍しく2日続けての更新です。しかし、あれですね。月日のたつのは早いですね。昨日の更新を読み返してみると、昨日のことなのに、まるで去年のことのようです。川釻v釻从<去年のことです!


さて、1年の計は元旦にありと申します。しかーし、時には立ち止まって振り返らないと見えない明日もあります。と言うわけで2006年を振り返ると言う意味も含めて。今日ハロショ原宿店で先行販売された、2006年TOPNEWSコメント付き生写真のコメント部分をとりあげて見ます。

吉澤ひとみ
1位:「歩いてる」1位を取れたこと!みんな、どうもありがとう
2位:「リボンの騎士」ミュージカル、色々と勉強になりました
3位:ガッタスハワイツアーJALカップ!!

「歩いてる」1位、コンサのMCでも何回も言ってたけど、やっぱ相当嬉しかったんでしょうね。リーダーとしてのプレッシャーとかもあったと思うし。

高橋愛
1位:こんこん、まことの卒業
2位:リボンの騎士ザ・ミュージカル
3位:20歳!

こんまこ卒業。あの「リボンの騎士」より上位に置くというところが、いかにも愛ちゃんです。

新垣里沙
1位:歩いてる1位
2位:こんこん、まこちぃ卒業
3位:18歳になったコト

しかーし、そこで敢えて2位に持ってきて、1位に娘。として明るいニュースを持ってくるのが、またいかにもガキさんです。

藤本美貴
1位:GAM
2位:ガッタスファンクラブツアー
3位:リボンの騎士 ザ☆ミュージカル

こないだのサンタといい、相変わらず、あやや大好きだな、ミキティ

亀井絵里
1位:18才になったこと!!
2位:ゲームにはまった!!
3位:豆乳が飲めるようになったっっっ!!

さすがは亀ちゃん。オール私事!!

道重さゆみ
1位:一人でのレギュラーのラジオ番組が始まりました!!
2位:「歩いてる」1位
3位:カレーにはまった事

3番はあまりエピソードとしては知らないなぁ。甘いか、劇辛かどっちかがいいってのは聞いたことがある気がします。

田中れいな
1位:世界バレーを応援できた事
2位:誕生日とライブが一緒の日だったこと
3位:フカヒレの姿煮を初めて食べた事

目の前でスポーツを真剣に見たというのが初めてだということをコンサートでも今年一番印象に残ったことで語ってましたね。それはそーと、フカヒレの姿煮って・・、そんなの食ったことないよ。れいなほうが人生の真実を1つ多く知っていると言うことか。

久住小春
1位:初の声優
2位:マンゴーが食べられるようになった
3位:世界バレーでオフィシャルサポーターとして日本を応援

やっぱみんな、新しくチャレンジしたお仕事が上位に来ますね・・・。亀井にもなんか新しいことを!!マンゴーが食べられるようになったって、嫌いでも別に人生でそんな困ることのない食い物だと思うけど。


というわけで、皆様今年もよろしく!


今年の目標は、出きる限りサイトを更新する。ちなみに出きる限りってのは、かなりアバウトに決まるから、きっと私の満足度は高いと思います。