でぃあーの流れ

札幌
(0^〜^)<自分が卒業したらパートが誰にいくか気になる。
(0^〜^)<恋愛レヴォリューションのほいっは誰がやってんの?
川=^┴^)<私です
(0^〜^)<あれ、やりたかったんだよね
(0^〜^)<そしたら梨華ちゃんでさ
(0^〜^)<みっつぃ〜の前は誰だったんだっけ?
川*’ー’) <えり
ノノ*^ー^)<私、やってないよ
(0^〜^)<ん?誰だ?
ヲタ<こんこん!
(0^〜^)<こんこんかぁ。きっと授業中にやってるよ、ほいっってね


(0^〜^)<それはいいとして、LOVEマシーンのでぃあーは
(0^〜^)<誰になるんだろうね
(0^〜^)<あれ、かおりんから引き継いだんだけど
(0^〜^)<お前ら知らないだろ、かおりん、面白いんだぞ
川*’ー’) |||c| ・e・)|<私たちは知ってる
(0^〜^)<やっぱり、リーダーがやるのかね
川釻v釻从<やだよ、私


(0^〜^)<よし、じゃあ、誰がふさわしいかオーディションをします
(0^〜^)<小春!お前からだ
リo'ゥ`リ<ええ!!!
小春がかなり激しいでぃあーを見せる
川釻v釻从<もう小春でいいじゃん
押し付けようとするミキティ
ミキティもやらされるがやりきれず


大阪では、ガキさんとれいながオーディションを受けた模様
ガキさんは眉毛ビームで照れ隠し、れいなもやりきれずという感じだった模様


名古屋昼
MCの頭から、そわそわしてる愛ちゃん
(0^〜^)<今日は誰がやるか、昨日の夜から決めてあります
愛ちゃんが、でぃあーを炸裂させる
从 ´ ヮ`)<愛ちゃん、鼻の穴まで広がっとーよ
ミキティにもまわってくるが、やり切れず
川*’∀’)<私が特訓します
川釻v釻从<サブの仕事ってあまりないから、譲ってあげる
川*’へ’)<したってサブのときもなにもしてえんやん!
(0^〜^)<ちょっと楽屋で練習させるわ


名古屋夜
(0^〜^)<まだやってないひと?
川=^┴^)从*・ 。.・从ノノ*^ー^)<はい
(0^〜^)<じゃあ、かわいそうだからみっつぃー1番ね
从*・ 。.・从<ええ!じゃあ、私2番
ノノ*^ー^)<・・・
光井頑張る
道重も頑張る
从*・ 。.・从<わたし、人生で一番目を見開きました
愛ちゃん爆笑
川釻v釻从<おまえ!笑ってるけど愛ちゃんのほうがもっとはげしかったんだからな
从 ´ ヮ`)<鼻の穴もひらいてたけん
ノノ*^ー^)<さて、次が最後の曲となりましたが
川釻v釻从<なにそこでまとめようとしてんの?
ノノ*^ー^)<あの、私、期待されるとプレッシャーに弱いんですけど
川釻v釻从<うん、みんなわかってるから
絵里、目を見開いてしかもより目で会場の爆笑をさらう
ノノ*^ー^)<もう、やらなきゃって、最後のほう何にも見えなくなった
川釻v釻从<そりゃ、あんだけ目が寄れば見えないよ
ノノ*^ー^)<でも、みんな笑ってくれてたんで、ありがとうございまーす
お約束のミキティコール
川釻v釻从<・・・
川釻v釻从<や、ほら、私、こういう目じゃないですか
川釻v釻从<見開くってことがないんですよね
(0^〜^)<わたかったよ、一緒にやってあげるよ
川釻v釻从<足りないな
川釻v釻从<あと、小春!それから愛ちゃんとさゆと・・
川釻v釻从<ガキさん

c ・e・) <うえー

川釻v釻从<眉毛ビームしかやってないですからね
川釻v釻从<見逃さないよ


5人を自分の周りに配置するも、ミキティやはりやりきれず