ハワイ思い出し編

後から後から思い出すもんってあるんですね。つーことで、イベント初日の午後のワクワクイベントで、あったひとコマのレポです。プレゼントコーナーで、娘。の肉声いり目覚まし時計ってのがプレゼントされたんですね。で、当選者の希望を聞いてその場で録音します。


一人目の希望:キツ目でお願いします。
(0^〜^)<遅刻するぞ!
川*’ー’) <おきーや

c ・e・) <起きてください

ノノ*^ー^)<おきるんだ
从*・ 。.・从<起きて!
从 ´ ヮ`)<おきーや
リo'ゥ`リ<起きろー!
川=^┴^)<おきー
川釻v釻从<・・、いつ起きんの?



二人目:「マー君起きて」でお願いします。
(0^〜^)<マー君起きて
川*’ー’) <マー君起きて

c ・e・) マー君起きて

ノノ*^ー^)<マー君起きて
从*・ 。.・从<マー君起きて
从 ´ ヮ`)<マー君起きて
リo'ゥ`リ<マー君起きて
川=^┴^)<マー君起きて
川釻v釻从<・・・マー君、早く


こんな感じでした。


というわけで、今日は忙しいので、ハワイのショップにあった色紙画像でごまかします。


ミキティは相変わらずシンプルですね。