t*[レポ]よこすか-時間がないので、ミクシィからそのままの手抜き-

ちょっと今日のよこすか会場は忘れられないぜ!
今ツアー最大の盛り上がりを見せた。


事件は昼公演のアンコール「Beポジティブ」で起こった。
愛ちゃんが転んで立ち上がられなくなった。
スタッフに抱えられて退場、その後のMCにもラストのここにいるぜぇにも登場せず。


愛ちゃんが病院へ運ばれたと言う噂がたつなか、夜公演スタート。
ステージには8人の姿。
よっすぃーから、高橋愛が怪我のため現在病院で治療中との報告がある。本人は、治療が終わったら駆けつけるといってるとのこと。


高橋ヲタがぼーぜんとした中、ライブが進む。
パートはよっすぃーガキさんが埋める。
ガキさんがものすごい気合で、愛ちゃんのパートをやる。
ダンスも愛ちゃんの位置に入る。


シャニムニパラダイスで、愛ちゃんがびっこをひいてステージに入ってきて、音符に腰掛ける。
ガキさんが「あ、愛ちゃん!」
愛ちゃん登場から、なんだかんだいって会場の雰囲気がもりあがる。

音符に腰掛けながら、目いっぱいできることをして歌う愛ちゃん。
「歩いてる」では感情がたかぶってついには泣いてしまう。
ガキさんがそばに駆け寄るも、ガキさんも泣いちゃう。


よっすぃーミキティ、絵里、さゆがそれぞれらしく愛ちゃんを気遣う。
れいなが、「れ、れいなもいっていいと?」と言う感じで恐る恐る愛ちゃんに絡む。
そんななか堂々と愛ちゃんの横に腰を下ろして一緒に歌う光井。光井は出来る子。
負けずに小春は愛ちゃんの怪我している足のほうにのっかるという離れ業を見せて、よっすぃーに追い払われるw


しかし、よし・ミキは味があった。ガキさんはガチ。ずっと愛ちゃんのそばにいる。

よっすぃーアンコールで、愛ちゃんに「こいつがどうもすみません」的に頭をさげさせるw
( ○^〜^)<ちゃんと音符にもお礼をいっとけ

c ’ー’)<ありがとねぇえ←音符に語る愛ちゃん
c ・e・) <なまってるぅ


そして最後のご当地挨拶のガキさん。気負いやら、心配やら、安心やら、ヲタの声援やらなにやらで、涙でぼろぼろになる。

c ・e・) <見える力はもちろん、いろいろな見えない力にも支えられて出来てると言うことがわかりました。今日はどうもありがとうございました。


今日の印象に残る一言;俺には寄り添う5期4人の姿が見えた!