ラッキーチャチャチャ

tetteke2004-05-06

シングルカットされたミニモニ。の曲の中では一番好きです。
NHK教育でやってたドラマ「ミニモニ。ブレーメンの音楽隊」の主題歌なのですが
このドラマもすっげぇすっげぇ良かった。
NHKのドラマは脚本が良く出来てるよ。まぁ、この作品に関しては
また別の機会に語るとして
このドラマの主題歌たる「ラッキーチャチャチャ」もかなり良い出来です。
ラッキーチャチャチャちっちゃくて可愛い夢がある (かなえたい)
ラッキーチャチャチャ女ならみんなが持っている ちっちゃな夢を
ラッキーチャチャチャ でっかくて素敵な夢だから (かなえよう)
ラッキーチャチャチャ ちょっとずつ重ねてゆこう ちっちゃな夢を
まさに彼女達の歌なんだよね。なんか、うまく書けないけど。