MC 10月10日昼 香川県高松市 ノノ〃^ー^) <象さんがスキ!編


5・6期ーズ大喜利
お題1 「○○温泉に行ってきたよ」とその効能
川’ー’)<飯田圭織温泉へ行ってきたよ。かおりのとってもいい温泉なんだよ。
(〜^◇^)<あぁ、いろいろ計算してますね


ノノ〃^ー^) <かわいくなる温泉に行ってきたよ。でも、絵里にはあまり意味がないみたい。
(〜^◇^)<亀井ちゃんワンダウン!
ノノ〃^ー^) <え〜、最近、絶好調なのにな。


从 ´ ヮ`) <鶴の恩返し温泉に行ってきたよ
(〜^◇^)<覗いちゃだめって言うんでしょ
从 ´ ヮ`) <・・・・・
(〜^◇^)<ごめん!わかっちゃった
从 ´ ヮ`) <わかっても言わんといて下さい!


お題2 草原にキリンが座ってます。遠く後ろには山。キリンの吹き出しに台詞を入れてください。
川’ー’)<俺の首、山より高いよ
(〜^◇^)<あー、遠近感を言いたいわけね


ノノ〃^ー^) <キリンも好きだけど、ゾウさんが好き!
(〜^◇^)<は?
ノノ〃^ー^) <絶好調なのにな・・


(・e・)<みんなー私を目印に帰ってきてねぇ!
(〜^◇^)<その心は?
(・e・)<その心は、親心!え?なにぃ?その心って?


小川が考えつかず、矢口にふる。矢口が考える間、フリートーク。れいなが立候補。
从 ´ ヮ`) <れいな、大人になりました!何が大人になったかと言うとね。玉子をたべれるようになりました。
(〜^◇^)<全然面白くないから、次ぎ行くよ〜


チャーミーズエンジェル
お題1犬が起こるときの鳴き声
川釻v釻从<う゛〜
( ^▽^)<がるるる
川‘〜‘)<う゛〜
( ○^〜^)<しゃらっぷ!


お題2可愛いポーズ
川釻v釻从・( ^▽^)は忘れました。たぶん、無難なポーズ
川‘〜‘)はミニモニ。のぴょーんポーズ
( ○^〜^)は、スバッとっぽいポーズ(意図したモノはたぶん違うけど、石川さんにそう処理されてた)


お題3モーニング娘。で一番可愛いのは?
川釻v釻从( ^▽^)川‘〜‘)( ○^〜^)<・・・・・、紺野あさ美
川悪・-・)<心がこもっていない


かしまし座談会
道重・矢口・高橋・吉澤
基本的に台本通りに進むが
从*・ 。・从<飼ってみたいペットはいますか?私は矢口さんを飼ってみたいです。
川* ’ー’)<私も矢口さん飼ってみたい!
盛り上がる二人
苦笑する矢口真里、よりによってお前らかよwと思ったに違いない。ごめんなさいw