MC 10月10日夜 香川県高松市 从 ´ ヮ`) <私の裸、見んといて下さい編

5・6期ーズ大喜利
お題1 「○○温泉へ行ってきたよ」とその効能
川’ー’)<「道後温泉へ行ってきたよ。湯船に入るとき、ぼっちゃん」
(〜^◇^)<おお、知ってたの?
川’ー’)<さっき教えてもらいました
(〜^◇^)<えー!でも、まぁ、勉強にはなりますね


あー、他忘れたー


お題2温泉につかっているニホンザル。猿の吹き出しに台詞を入れてください。
从*・ 。・从<あぁ、とってもいいキモンキー
(〜^◇^)<最近、重さんは駄洒落シリーズが多いですね。しかもダジャレが圭織んっぽいよ。
从*・ 。・从<飯田さんに教えてもらったんです。
(〜^◇^)<えー、っていうかみんな問題知ってるの?
川’ー’)<私、知らないですよ!
(〜^◇^)<重さん、カンニングだぁ
从*・ 。・从<えへ


从 ´ ヮ`) <私の裸、見んといて下さい!


小川麻琴はネタで2ダウン
∬´▽`∬<愛ちゃんや亀ちゃんや重さんや田中ちゃんは、可愛いけど・・とか言ってもらえるのに
私はないんですか?
(〜^◇^)<お客さんの反応だから
∬´▽`∬<それって何気にひどくないですか?
(〜^◇^)<ほんとは、おいしーと思ってるくせに
∬´▽`∬<・・・、ありがとうございまーす


(〜^◇^)<さぁ、次はありませんか・・・。
(〜^◇^)<この間があるとさぁ、絶対、おいらがやることになるんだ
案の定の展開。
場繋ぎのフリートーク高橋愛
川’ー’)<さぬきうどん食べたよー!←いきなり結論なので話が膨らまない。
∬´▽`∬<愛ちゃん、仲間に入れてよー←2ダウンしたところから助け船
∬´▽`∬<私ね、昨日、髪を洗おうとしたら、間違ってボディソープ使ってましたー!←投げ捨て系
そうこうしてるうちに矢口さんがネタを考えつく
(〜^◇^)<あなたがいるから矢口真里もいいけど、矢口ひとりも面白いよ


チャーミーズエンジェル
お題1 うどんを食べるときの音
川釻v釻从<つるつる
( ^▽^)<ズル
川‘〜‘)<ズルズル
( ○^〜^)<ズーーーーーー


お題2 牛乳を飲むときのポーズ
( ^▽^)<これは揃っちゃうよ。
川釻v釻从( ^▽^)川‘〜‘)は、腰に手を当てて牛乳を飲む
( ○^〜^)は、手を広げ陽の光を浴びるようなポーズで、「シャイニングだよ。シャイニング!」


お題3 モーニング娘。で一番綺麗なのは?
川釻v釻从( ^▽^)川‘〜‘)( ○^〜^)<紺野あさ子!
川悪・-・)<・・・名前間違ってるし!
横アリでは絶句してましたが、こんこんもだいぶ、揺さぶりに強くなってきました。


かしまし座談会
田中、飯田、新垣、ミキティ
れいながいつもよりハイテンションで、切れてます。
泣きまねをする川‘〜‘)<怖い〜
川釻v釻从のボケにも、ハイテンションで切れまくる从 ´ ヮ`) 、一触即発。
川‘〜‘)<あの、この二人がぶつかったら誰にも止められないんだけど・・。
(・e・)<じゃあ、田中ちゃんが突っ込みをやればいいんだよ。
从 ´ ヮ`) <あの、本気でつっこみますよ!


ダルダルなコーナーだったんですけど、最近、個々にアレンジしてきてかなり面白くなってます。
当人たちも反応を楽しみながら、楽しく暴走してる感じ。
オチの無い5.6期フリートークが何気に楽しみです。
人前でのフリートークって意外に難しいですよ。演劇では、感情開放の練習として
フリートークを行うことがありますが、人前でどれだけ自分をさらけ出せるか
うまく言おうかっこよく決めようと思うとなかなかうまく出来なくて、心の動くままに
ダメな部分も含めて自分をさらけ出す、そうすると意外に相手を引き込めたりするもので
いまのMCコーナーは、5,6期の娘達が自分の殻を破ってステージ上での感情開放が出来てるようで
とっても面白い事になってますよ。