トレピポデュエル

新しいグッズが出る事は聞いていましたが、まさかトレーディングピンナップポスターだとは
思っていませんでした。しかも、今回は極悪にも12種+集合です。
前回のは青のクリアファイル、今回はピンクのクリアファイルになっています。
とりあえず、6枚買って見る。
ミキティ・れいな・ミキティ・さゆ・よっすぃ〜・矢口
前回の経験からすると、愛ちゃんはレートが高いんだよねー。ま、ミキティが2枚あるので
これを活用して頑張ろう。
このほかに青ファイルの余りも持ってきてます。
部屋にストックされているのは、高橋・紺野・新垣・亀井・道重・吉澤(各1枚)
トレード用に持ってきたのが、吉澤3枚、新垣、飯田、矢口。
とりあえず、全部で4枚あるよっすぃ〜をなんとかしよう。
最大手のトレード屋さんへ、旧吉澤⇔旧小川の交渉○
さらに、隣のトレード屋さんで旧吉澤ストックが切れていたので旧吉澤⇔新新垣で交渉○
次に、れいな集めしてる人が愛ちゃんを看板に出している。れいな2枚と交換希望とのこと。
れいなをもう1枚ゲットしに、最大手トレード屋さんに、新矢口⇔新れいなで交渉するも×
しかたない切り札の1枚を切るか。新ミキティ⇔新れいなで交渉○
新れいな2枚⇔愛ちゃんで交渉○
愛ちゃんげっとー!
トレピポの束を持ってるので、いろいろ声を掛けられるが、みんな愛ちゃん狙いでくるので
交渉にならず。やはり、集合以外だと愛ちゃんのレートが高い。


夜の部。愛ちゃんが手に入ったので、気持ちに余裕が出来たので2枚買い足して見る。
新垣・小川。
おーっと、小川集めしてる人がいる。
新小川・旧小川⇔愛ちゃんで交渉。もう一声付けてくれとのことなので、
新小川・旧小川・新矢口⇔新愛ちゃんで交渉○
愛ちゃんも2枚になったので、今度は紺野さん狙いにする。
一人、「紺野出したら代わりに誰くれますか?」という人がいたので、ミキティと応えると
「紺野を放出して、藤本かぁ、微妙だなぁ」と言われてしまう。
えー、紺野さんのレートってそんなに上がってるの?
手持ち
旧:高橋・紺野・新垣2、亀井、道重、矢口、吉澤2、飯田
新:高橋2・藤本・道重・新垣2