最後に旅行記

今回は岡山へ飛行機で飛んで、そこから快速マリンライナーで瀬戸大橋を渡り高松入りしました。
高松へ直接飛ぶと1万6千円かかるのに対して、岡山-瀬戸大橋コースで行くと1万2千円で済むのが
大きな理由でしたが、瀬戸大橋を渡るという経験は非常に得がたいものででした。
瀬戸内の島々きれー。
高松に着いてからは、まずは讃岐うどんです。
セルフのお店で、ぶっかけうどん大330円。ゆで玉子付き。やすーぃ。
会場へ移動。
会場では今回唯一の知り合い、ハワイで知り合った全会場制覇のさゆ押しの人に会う。
コンサ中レポの通り、コンサの合間はトレピポデュエルに没頭。
夜の公演が終わって、ふと見ると、福岡の愛紺さんがいる。えーと、確か保田のSSAと春の名古屋で
会ってるはず。愛紺さんは、この後大阪へ移動して、翌日は糸魚川のWへ向かうそうです。
愛紺さんご一行と分かれて、サンライズ瀬戸まで2時間ばかり時間があるので、街へ行って見るが
みんな閉まってる・・・。19時半ですよー。すでに街の雰囲気が東京や横浜の23時過ぎの雰囲気。
唯一やってた讃岐うどん屋さんへ入って、釜上げうどんを食う。うますぎて、追加オーダー。
これも330円。かけだと280円みたいですよ。すげー。
サンライズ瀬戸で横浜へ。瀬戸大橋を過ぎたらすること無いので寝ちゃいました。
6:48横浜着。サンライズ瀬戸、シングルBは割と快適。
讃岐うどんはめちゃめちゃうまかったし、満足度の高い遠征だったなぁ。おしまい。