高松での髪型

tetteke2004-10-13

自分の見てる娘。しか憶えてないのですが、

高橋愛ちゃん、10日昼は頭の上の方で作る2テール。
最近、良くやってる髪型ですね。
10日夜は、団子1個とポニテの位置に作る。


新垣里沙ちゃん、10日昼、普通に髪を降ろしてました。
10日夜、ポニーテール。ガキさんのポニーテールは珍しいのでは?


道重さゆみちゃん、10日昼、
愛ちゃんよりも若干横に広がった2テール
10日夜、ポニーテール。


さぁ、こっから記憶が曖昧になってきたぞー
亀井絵里ちゃん、10日昼、確か2テール。愛ちゃん・重さんが頭の後ろで
2テールにしてたのに対し、頭の横で2テールにしてたはず。
10日夜・・・はて?確か、降ろしてたよね?


田中れいなちゃん、10日昼、襟のところで二つに結ぶ。
10日夜・・・はて?


ミキティは昼夜ともに、髪を一つに束ねて片側から前に出す、復帰後よくやってる髪型
復帰後と言えば、しばらく頬が痩せてましたが高松からは前に戻って健康的。


小川・飯田・矢口・吉澤・石川・紺野はいつもの髪型と言うか、あまり髪型を変えてこないよね?
よっすぃ〜は、ひとみ姫でティアラつけてるくらいで。
ちなみに横浜アリーナでアクダマンの後ろを飛んでたこうもりは高松では飛んでませんでした。


昼2テール→夜ポニーテールの変更が多くて、なんとなく印象に残った物で
あれ、2テールもう一人いたと思ったけどな。れいな型でれいなより髪が長い子がいたはず、
こんこんだな、たぶん。


そうそうTKさんのモー神見て思い出しましたが
新曲の衣装が、横浜アリーナの新曲用の衣装(ガキさんが喫茶店のマスターみたいなやつ)から
元のアンコール用の衣装(赤ワンピで肩や腰にでっかいリボン)に戻ってました。
どっちがいいかは、びみょー。新曲の衣装見たかった気もするけど、あれで「愛あら」はなんかね。