最近いろいろ思いました

tetteke2004-10-24

友坊主さんが、愛ちゃん以外のメンバーのことを書くのは難しいということで
愛ちゃんサイトに戻るため、「高橋愛の瞳」を一時休止しています。
そのときは、僕は高橋愛ちゃんというよりモーニング娘。が好きだから
他メンのことも平気で書くよーみたいに思ってたのですが、いざ、まじめに考えると
これは思ってる以上に難しいぞ。
高橋愛ちゃんに関しては、僕は少なくとも他のメンバー推しの方よりは
愛ちゃんのことを見ているし、日々愛ちゃんについて考えることも多いので
言葉は拙くても、一応お見せできるような内容で書くことができるかもしれない。
他のメンバーでそれが出来るかというと、なかなか難しい。じゃ、立場を逆に
考えたらどうか?他のメンバー推しの方で、たまに愛ちゃんを褒めてくれている方がいる。
また叱咤激励している文章を読むこともある。中には、よくぞそこまで愛ちゃんのことを
分かってくれていると嬉しくなるようなことを書いている他メン推しさんもいる。

ここで立場を元に戻して、つまり、僕が愛ちゃん以外のメンバーのことを書くときも
そのメンバーの推しさんが見て、そう思ってくれるような内容で書ければいいってことだな。
とは言うものの、限られた時間の中で愛ちゃん以外を掘り下げて考えるのは難しいよね。
僕が12人いればいいのに。
何はともあれ、その娘。の推しさんに(pgrとされるようなものは書きたくないものです。
自省自省。