PJ

tetteke2004-10-26

Red’s Diary。〜気分転換〜さん経由で知りましたが
なんでもポップジャムで、愛ちゃんがボーカルに入っている方のバージョンをやったようですね。
なんでもフロントは、矢口・紺野・高橋・吉澤だとか、うーん、正直、どうなんだろう?
思い切って1stキャストで勝負してほしい気持ちが残るなぁ。
まぁ、見てないものを情報だけで考えてもしょうがないんですけど、釈然としないものを感じます。
コンサをフルバージョンにして、TVでは石・紺・藤・道でってのが本筋な気もしますけど。
まぁ、それはそれ、これはこれとして楽しみではあります。
メインボーカルは紺野さんのままなのかな。
それなら、こんこんをフォローする愛ちゃんが見れるわけだな。これは何気に熱いぞ。