デコ出し愛ちゃん

ペパーミント・アイさん経由
ミラクルるん♪さん記事

つんく♂のモーニング。娘ぬき Vol.59
今週の娘。

高橋愛(17)が、”おでこ全開”のヘアースタイルで
テレビやコンサートのステージに出ているときは、
いつもより「気合」が入っている証拠らしい。

なんですとー!
てってけも、ペパーミント・アイの千波さんと同意見です。
コンプレックスを魅力に変えてって、考えてみればものすごく娘。的ですね。
愛ちゃんのおでこ全開は、愛ちゃんが自分というものをすべて出すんだ、
自分のいい部分もダメな部分も含めて、今の高橋愛すべてを見てもらいたいんだ、
そして好きになってもらいたいんだということの意思表示というか、
決意表示なんでしょうね。そういう発想も愛ちゃんらしくて、かわいいね。


皆様、愛ちゃんがでこを出してきたときは、要注意ですぞ。
こちらも気合を入れなおして、事に当たらねば。