コンサは視覚と聴覚のみにあらず

tetteke2004-10-27

昨日、24時半まで働いて1時半くらいに家に帰ったてってけですが、
6時には起きて会社へ向かってます。今日も23時までの予定です。
ちょっと前まで、いくら寝ても寝たりない感じだったんですけど、
もしやこれは、今流行の無呼吸症候群というやつでは!?と思い
セルフチェックをしてみたところ、軽度の無呼吸症候群の疑いありって
結果になりまして、改善策としてハワイに行ったときに買ったいびき対策グッズの
鼻腔を広げるやつを装着して寝たら、今週は睡眠時間が3時間、2時間、4時間、
4時間だというのに意外に元気です。効果絶大ですね。
でも、さすがに疲れがたまってきたので、明日は午後出勤というのを利用して、
昼くらいまで寝るつもりです。なんか慢性的に鼻が詰まってるような気がするんですよね。
これが原因かもなー。そういえば名古屋で3列だったときに、連番相手が
前の席になると視覚以上に嗅覚で前を実感すると言っていました。
娘。さんたちがつけている香水のいい匂いがするんだそうです。
えー、そんなのわからなかったよ。(´・ω・`)なんか、悔しいぞ。
ちなみに福井の最前より、名古屋の3列のほうが娘。に近かったよ。