みんなごまコン行ってたのか

てってけは仕事してましたよ。(´・ω・`)
ごまコンといえば、会場に女の子の姿が目立ちますよね。ごっちんって女の子に人気あるんですね。で、今回はそれ絡んだ話なんですが、うちの職場で今年、私が監督してる新人がいまして、こいつが前職は銀座にある某料亭の板前という変わったやつでして、元矢口ヲタだったりもするので、たまに娘。の話などもするわけです。で、最近のハロー系のDVDなども貸したりしてるのですが、先日そいつが「後藤真希のコンサートDVDは2度と借りません」と言ってきました。驚いて「なんで?」と聞いてみたところ、そいつの彼女がすっかりはまってしまったそうです。まずはカラオケで「原色GAL 派手にいくべ」を歌いだしたそうなんです。しかも、振りつきです。それに関しては、「意外な一面が見れたなぁ」と思っていたそうなんですが、その後、暇さえあればそのDVDを見てるそうです。食事中など、とくに見るような番組がないときなど「何も見ないなら後藤真希のDVD見るよ」とその彼女がDVDをかけてしまい、自分は何も見れないそうなんです。あまりに面白いので、別のツアーのごっちんDVDを新たに貸し出すことにしました。