チケット当落(ほとんど連番者宛て更新)

tetteke2004-11-19


使用枠:自枠・連番相手枠・友人の余り枠の3枠を使用


2005娘。春コン前半

3/5 戸田(昼) 落選
3/5 戸田(夜) 落選
3/6 戸田(昼) 落選・落選
3/6 戸田(夜) 落選・落選


3/12福井(昼) 当選
3/12福井(夜) 当選
3/13滋賀(昼) 落選
3/13滋賀(夜) 落選
3/26仙台(昼) 当選
3/26仙台(夜) 当選


2005娘。春コン スペシャ
3/19名古屋 落選
3/20名古屋(昼) 落選
3/20名古屋(夜) 落選
3/21名古屋(昼) 落選
3/21名古屋(夜) 当選


ハロコン追加
1/30横浜(昼) 当選


けっこー厳しいなぁ・・。
滋賀はしょうがないか、関西はここしかないから戸田と同じくらいの競争率だよね。
とりあえず最重要の福井と、個人的に行きたがっている仙台の4公演が確保出来たのは嬉しい。
名古屋もここまで当たらないとはなー、3つはいけるだろという根拠のない見通しがあったんだけど
まぁ、もっとも激戦と思われる最終が取れてるのでよしとするか。
ここに遠征しない友人枠を借りて1本釣りで入れて見たが、その作戦は当たったようだ。


さて、当落決まるまでは全公演見てやるくらいの気迫だったのですが、ここまで落ちると
そんな気もなくなりwまずは、戸田は1ないし2公演みたい。初日の昼か夜を取りたい。
手にはいるかな・・。
川* ’ー’)<大丈夫大丈夫!


滋賀〜。これは、まぁ、いいや。
福井に行ったらその日の内に帰れないし、ついでにいくとコストパフォーマンスがいいという
だけの会場なので。
それから、名古屋。これってどうなんでしょうねぇ。
僕の予想では、なっちとごっちんがゲストで3曲程度歌うだけで、とくに娘。と一緒になにかを
やったりとかするのはない(あってもアンコールのラスト1曲程度)と思ってるのですけど
どーなんでしょう?で、そのぶん娘。のツアーに比べて娘。の楽曲は減る・・、
そうするとヲタ的により重要な、このツアーでしか歌わないような曲が減ると思うので、
少なくとも今の娘。ヲタにとっては通常のツアーより重要度が落ちる気がするんですけど。
んー、1でもいいんだけど、何があるかわからないから1〜3公演ってところだよなー。


(追記)
娘。になっちやごっちんが入って何かをすることはなくても、なっちやごっちん
娘。が付くことはありうるなぁ。「男友達」とか「手を握って・・」とか、うーむ・・。
でも、仮に5期が入ったとして今それを見たいか?と聞かれると、うーん・・別にいらないな。
ごっちんと、愛ちゃんとれいなでスペシャルなユニット組んでくれるとか
そんなのがあれば、熱すぎるんだけど。