高橋界隈忘年会

更新を二日もサボってしまいました・・、がこんなの身内ネタなので昨日の更新にしてしまおう。
18日(土)は、高橋界隈忘年会でした。
参加者は、高橋界隈関東組から
あれくさん(http://www001.upp.so-net.ne.jp/al246c/index.htm
かっしーさん(id:tkassy)
大門さん(http://taa914.hp.infoseek.co.jp/HP/taa.htm
つばめ♂さん(http://loveaiaitakahashi.hp.infoseek.co.jp/index.html
ナイタンさん(福井後休止中のサイトは年内に復活するのか?)
はっちまんさん(id:hatchman)
そして、ハワイ以降、妙に界隈とつながりの深くなった夏・秋コン全会場制覇の
ALMICと書いてきむけんと読むさゆヲタ(http://almic.hp.infoseek.co.jp/
に、てってけを含めた8人が参加しました。


ちなみに高橋界隈関西組は
カネミノブさん(id:kaneminobu
テツナリさん(http://www10.ocn.ne.jp/~ponite/kuzuryuu.html
友坊主さん(id:tombouze)
茹でたさん(http://cottonsweet.jugem.cc/
の4人で行われたようです。


あと、高橋界隈名古屋組は、病み犬さん(id:yamiinu)が一人で・・・。


渋谷風々亭で一次会。
テーブルは4人ずつです。
テーブルA(奥からかっしー・ナイタン・つばめ♂・あれく)
テーブルB(てってけ・きむけん・はっちまん・大門)敬称略
適当に席替えありで、終わり間際にテーブルBがてってけ・かっしー・つばめ♂・大門に変わってた気がします。
話の内容は忘れました。たぶん、つーか間違いなく愛ちゃん話でしょう。
じゃあ、それ以外の話をするのか?というと、最初のメンバーだと、さゆ話やガキさん話にもなったりします。


1次会と2次会の間では、なにやらつばめ♂さんがBerrys工房ヲタ界の名のある人達に話があるというので
道玄坂のほうの居酒屋を襲撃。お通しだされそうになったので、僕とナイタンさんは早々に撤退しましたが
桃子ヲタとしての推し事のあるつばめ♂さんはいろいろ付き合いが広いですね。


2次会はカラオケALL
参加者はかっしー・つばめ♂・大門・ナイタン・てってけの5人
ヲタカラになるのかと思っていたら、かっしーさんが歌詞を吟味した愛ヲタメッセージソングを
歌ってました。中には、ほぉ、これはいい歌だなと思うのもあり、あとで元歌を探して見ようと思います。
私は普通にヲタカラで、Kinkiしばりねとか言われても、そんなん知らんわいということで
kidsしばりに替えてみました。


8時にカラオケボックスから追い出されたあと、朝マックして、ウィンズいって、ハロショいっての
ヲタによくありがちなパターンをして帰りました。
しかし、何で開店からあんなにハロショにヲタがいるのでしょうか。
今日出たトレステ(マコ・熊井・かおりん・岡井・みうな