楽天から出た昔話

さて、何を書きましょうか。
うちのページの特徴というと、勝手に悩んでそうなメンバーの内面を妄想とか、
現場レポとかしてみるって感じで、推しメンがとりあえず順調だったり、現場が無かったりすると
とたんに更新ネタがなくなるような気がします。
うーん、テキストサイトさんのような娘。論はかけないしなー。かと言って面白いネタも書けないし。
やっぱ徒然なるままに日記のようなものを書くか。


さて、そんなネタ不足の昨今ですが、紅白とか楽天がらみは他のサイトでも扱ってて、
特に代わり映えしたことも書けなさそうです。それでも、楽天関係はちょこちょこいろいろ出てきて
独自に書けそうなネタが出てきました。「合コンネタ」と絡めて思い出すのが、
以前にテツナリさんとこに書いてあったこれ

大洋ホエールズ横浜ベイスターズに球団名を変更した時、
三浦理恵子などが所属した「CoCo」というアイドルグループが
その応援歌「横浜Boy Style」(92年11月20日リリース)を歌っていました。

私はめちゃめちゃ当事者でして、当時は横浜スタジアム神奈川県民ホールで行われたイベントなどに
行ってました。で、どういう結末になったかというと、つばめ♂さんの気にしてる通りw
石井琢朗三浦理恵子が付き合ったあげくに、三浦理恵子の友達で元メンバーである瀬能あづさと結婚。
さらに、不倫までして別れるという洒落にならんことをしでかしてくれたわけで。
同じようなことにならんでくれよーと祈るばかり。きちっと管理しろよ>UFA
上記の例にもある通り、娘。メンと仲のいいハロメンのヲタも要注意ですぞ。
でも、きっと中澤裕子さんの目が黒いうちは大丈夫。


上記の通り、てってけはおニャン子モー娘。の間の谷間の世代なわけですが、
今も変わらずにヲタをやっていると。特に最近の娘。は、「あれなんかここ、来た事ある」って会場で
コンサートやってること多いし、そんな会場で思いがけず当時のヲタ仲間と再会したりw
偶然のからくり、運命(ヲタ)の必然を感じることが多々あります。
そんな往年のヲタの中でもカリスマヲタの中Noさん(仮名)は14歳年下の奥さんを持つ勝ち組ヲタで
あるわけですが、ご子息がW好きで、ファミリー席での復活を狙ってるようです。
確か3〜4歳だったと思いましたが「どっちが好き?」って聞くと「どっちも可愛い」と答える
末恐ろしいDDっぷりです。
そういえば、うちの両親も10歳差だなぁ。血は争えないということか。
はっ!今思えば子供の頃からアイドルの歌をいろいろ聞かされたような記憶が・・・。