PC買っちゃった。

一昨日から、社販のページをチェックしてましたが出モノがあったもので
Thinkpad X40 が118000円。やす〜い、在庫処分品だけどねぇ。
早速申し込んだら、ページから無くなった。僕のがラス1だったようです。
ダイレクトで買ったら18万の品ですよ。Thinkpadは量販店では取り扱ってないし。
トラックポイントは、キーボードから手が離れないのがいい!
そういえば、デスクトップを買おうとして元々チェックしてたんじゃないのか!
そーなんですけどね、ほら、もうすぐLenovoへ売却されるじゃないですか。
その後のほうが安くなったり、もしくはOffice製品や、使うかどうかは別にして
いろいろ付属ソフトとか付きそうなんですよね。それに個人向けPCになると、
TVを録画できるようになったりとか、そういう機能をつけると思うんですよね。
IBMからLenovoになって製品の品質は?って思うかもしれないけど、
IBMも中身はタイとか中国製だったりするので変わりませんよ、たぶんね。
DVDさえ見れれば、HDDレコーダーで焼いたDVDからキャプればいいかと思ってたのですが
無いよりはあったほうがいい機能だし、もうちょっと待とう。
待てばHDDレコーダーの払いも終わるし。
Thinkpadのほうは3営業日以内の発送だから年内に届くはず・・。