亀井絵里度チェック

てってけさんの亀井絵里度は200絵里中で144絵里 です。
てってけさんのアンチ亀井度は11絵里中で0絵里 です。
てってけさんのボケ度は7絵里中で2絵里 です。
てってけさんのハロプロ度は11絵里中で10絵里 です。
てってけさんの情熱度は16絵里中で6絵里 です。
てってけさんの知識度は32絵里中で22絵里 です。


亀井絵里さんの言葉で今年一番印象に残ってるのは、道重さゆみさんとの「二人ゴト」で
モーニング娘。になって1年を振り返ると言う話の中で、自分が外から見てきたきらびやかな娘。と
内側からみた努力している娘。を見て、そういうたくさんの陰の努力があってこそ、輝いているんだと
知ったと語った、その後の言葉「私が憧れていたモーニング娘。に、私もなりたい」です。
彼女が本当の意味でモーニング娘。になった瞬間だと思いました。
彼女たちは選ばれた時にモーニング娘。になるのではありません。
モーニング娘。になるということの本当の意味を知り、モーニング娘。になりたいと思ったときから、
真のモーニング娘。になるのかもしれまんせん。