今のところ定期的「流れ星のララバイ」文字起こし第5回

第五場 渋谷のブティック「ミルキーウェイ
(ギャル服の店にクラブがくっついたような店だと思ってください)
♪今だけ楽しくしたい。
♪先のことなんて考えたって、どうにもならない
♪めんどくさいだけ
♪WOWWOWWOWWOW・・・、明日を待たないで
♪WOWWOWWOWWOW・・・、今だけのピカピカの毎日


川* ’ー’)<あー、気持ちいー
从 ´ ヮ`) <お店の中でお酒飲まないでよ
川* ’ー’)<ほっといてよ。れいなに関係ないでしょ
从 ´ ヮ`) <ほっとけるわけないでしょ。
从 ´ ヮ`) <私はここで働いてるの。他のお客様に迷惑がかかるのは困るんだから
川* ’ー’)<分かった、分かった。私がここの服ぜ〜んぶ買うからさ
从 ´ ヮ`) <馬鹿な事言わないで
川* ’ー’)<本当だよ。だってパパに言えばお金はいくらでもくれるんだから
川* ’ー’)<店ごと買ったっていいんだから
从 ´ ヮ`) <あんた最近変だよ。やけになってるみたい
从 ´ ヮ`) <来る度に服買い捲ってるけどさ、顔色悪いし
从 ´ ヮ`) <どんどん痩せていくし、病気なんじゃないの?
川* ’ー’)<うるさいなー。どーしてどっちを向いてもおせっかいばかりなんだろうねー
川* ’ー’)<さぁ、みんな、好きな服とっていいよ
川* ’ー’)<お金は私が払ってあげるからさー


ノノ〃^ー^)<到着!
从*・ 。.・从<都会って生き返るわー
∬´▽`∬<こんな服欲しかったの
川o・-・)<愛さん・・・
从 ´ ヮ`) <友達?
川* ’ー’)<まーね。ひょっとして探しに来たの?
川o・-・)<そうよ
川* ’ー’)<ご苦労さん
川* ’ー’)<良かったらさ、私たちと一緒に踊らない?
川o・-・)<何行ってるの。帰らなきゃダメよ。
川* ’ー’)<優等生はやめなよ。こんなところまで来てさ

c ・e・)<踊ろうか

ノノ〃^ー^)<ちょっとぐらいならいいよね
从*・ 。.・从<さゆも踊りまーす
∬´▽`∬<私もー
川o・-・)<ちょ、ちょっとみんなダメだってば
川* ’ー’)<いやなら帰れば
川o・-・)<愛さんを病院へ連れて帰る
川* ’ー’)<帰る?冗談じゃないわよ
川* ’ー’)<さぁ、音楽ボリューム上げて
♪HEY!人生なんて思ったとおり、ことが運んだためしがない
♪いつも刺激ばかりで Catch you babyおぼれてみたって悪くない
♪HEY!一人じゃない?HEY!孤独じゃない?HEY!なんかちょっと淋しくない?
♪もしかして手を合わせたらきっと・・
♪今だけ楽しくしたい
♪先のことなんてどうだってかまわない
♪考えたってどうにもならない。悲しくなるだけ
川o・-・)<私、病院に電話してくる
♪WOWWOWWOWWOW、明日を待たないで
♪WOWWOWWOWWOW、今だけのピカピカの毎日
♪こんな風にいい加減に こんな風に負抜けていれば
♪明日なんてどうでもいい。忘れられる。明日なんて来なくていい
♪今だけが全て ピカピカな毎日
歌の途中で倒れる高橋愛
从 ´ ヮ`) <愛!
ノノ〃^ー^)<・・・どーする?
从*・ 。.・从<救急車、呼ぶ・・?
川o・-・)<愛さん!
从 ´ ヮ`) <気が付いた
川* ’ー’)<何でもない
川o・-・)<何でもないわけないでしょ!
川o・-・)<病院へ帰ろう。飯田先生が待ってるよ
从 ´ ヮ`) <変だと思ってた。病気なの隠してたんだよね
川* ’ー’)<うるさいな
从 ´ ヮ`) <みんな心配してるのに
川* ’ー’)<ほっといてよ!どうせ死ぬんだから
川* ’ー’)<私はもうじき死ぬの。白血病なんだ。
川* ’ー’)<でも、消毒液くさい部屋で、じっと死神を待ってるのなんてまっぴら
川* ’ー’)<人に同情されて、メソメソされて死ぬなんて絶対にいや
川* ’ー’)<私は自分らしくしてたいの。最後まで好きにさせてよ
川* ’ー’)<やめて!むかつくよ、そんな顔されると。同情はやめて
再び倒れる愛


川o・-・)<あの目、私はもうじき死ぬのって言ったときの愛さんの目
川o・-・)<あんな悲しい目見たことない
川o・-・)<私、愛さんのこと何にも知らなかった
川o・-・)<うわべだけしか見てなかった
川o・-・)<白血病。17歳で。たった17歳で。
川o・-・)<もし、私だったら・・。怖い!
川o・-・)<一人で病院のベットで寝てるなんて私には出来ない
川o・-・)<愛さん、可愛そうに・・。何とかならないのかな
川o・-・)<でも、私には何もしてあげられないし
川o・-・)<ううん、私に出来ることがあるかもしれない