「流れ星のララバイ」文字起こし第10回 最終回

第十場 病院のチャペル
♪いと貴くおわす主イエスよ 尽きぬ恵みを褒め称えて
♪奉仕の心で 素敵な夏をすごしましょう。聖なるヘレナの御手のもとに 御手のもとに

( ^▽^)<新垣さん、小川さん、道重さん、亀井さん
( ^▽^)<2ヶ月のボランティア、本当によく頑張りました。
川‘〜‘)<病院のお手伝いだけでなく、高橋さんのためにあなた方がしたことは素晴らしかった
川‘〜‘)<美しい友情を見せてもらったわ。どうもありがとう
( ^▽^)<私は、こんな立派な後輩がいて誇りに思います
川釻v釻从<ほんと、感動しちゃったよ

c ・e・)<ちょっと照れるね。誉められちゃって

∬´▽`∬<なんか残念だなぁ、最後だと思うと。
ノノ〃^ー^) <やっと病院のお手伝いも調子出てきたのに
从*・ 。・从<飯田先生、石川さん、藤本さん、お世話になりました
川‘〜‘)<まだ他に、あなた方と一緒に旅立つ人がいるんだけど・・・、来た
川o・-・)<遅くなりました。姉から、姉の愛からメッセージを預かってきました
川o・-・)<姉はまだ治療中で無菌室から出られませんけど、私から移植した骨髄で病気は治りつつあります
川o・-・)<今年中には退院して、私たち一緒に暮らせると思います
拍手が起こる
从*・ 。・从<おめでとう、あさ美
∬´▽`∬<良かったね

c ・e・)<凄い夏休みだったよねー。あさ美に振り回されたって感じ

ノノ〃^ー^) <ドラマチックだったよね。まさか愛とあさ美が双子だったなんて
∬´▽`∬<いろいろ忙しかったけど、いい夏休みだった
川o・-・)<私もみんなと一緒に過ごせてよかった。本当に、いい夏休みだった。

♪夏休みが過ぎてゆく、素敵な思い出
♪胸に刻んで過ぎてゆく、ニ度と来ない夏
♪忘れないきっとね、そばにあるきっとね
♪思い出に変わっても、キラキラに輝くまま
♪側にいるあなたが一番素敵に見える
♪夏休みがやってきた。待ちこがれたバケーション
♪あの空の向こうに自由が待っている
♪夏はまたくる。すばらしい自由が待っている
川o・-・)<私、決して忘れない、この夏のこと。みんな、本当にありがとう
♪さよなら、またすぐ会おうね、素敵な夏だったね
♪さよなら、あなたがいつでも幸せであるように・・