そーいえば

初夢のときに愛ちゃんと茉麻が同じステージで歌ってる夢を見たけど
あれって、今考えるとあのハロコンを暗示してたのだろうか・・・。
まぁ、実際に愛ちゃんと茉麻が一緒のステージに立つのはアンコールしかないけど。
とかなんとか考えていたら、中野ハロコンに行かなかったマコヲタぶらんしゅが
俺だけでもマコの夏パーティーを見るんだ!と名古屋のハロコンなんぞを取ってしまったので、
チケットがあるなら行くかーという展開になりつつあります。
正直、ハロコンでお金使いたくないんですけどね・・。
でも、ほら、そこにチケットがあるんだから仕方がないじゃない。
しょうがないから付き合って、夏パーティー見るよ、道重の。


その他。業務連絡
枠を貸していた、あややの中野はチケット代立て替えて振り込んでおきました。
シンザン記念をまたもやつばめ♂予想(id:tubame0604)にのって3000→17300円。
これで振り込んでおいた。


今日は、各地のサーバーがこけまくって忙しかったので、この程度の更新でお茶を濁そう。