話の落しどころ

気持ちのいい話もでもないので、自己完結してしまいます。
実は、はじめた際に落しどころを持ってきてくれるのではないかと期待していましたw>たんばぱさん
http://www.eps4.comlink.ne.jp/~tenvapas/google/
最初の方がどういう定義で使われたかはわかりませんが、定義が曖昧なまま使われているというのは
確かです。それが便利な面もあれば、弊害があるのも事実です。私は、自分も所属する高橋サイトの
集まりの一つとして使い、捕らえましたが、TKさんは違った意味で使ったかもしれません。
ただ、こちらからトラバして反論はあげましたので、あとは今回見てくださった方、
日頃サイトに訪れている方が、その方の中で判断していただければそれで結構です。
明日から通常更新にもどります。いつも見に来ていただいている皆さん、殺伐としたところを見せて
申し訳ありませんでした。これに懲りずにまた来ていただけると嬉しいです。


ヲチスレの方も見させていただきましたが、「当時」と言われているのでたぶん最近の話ではないのかも
しれませんが、その当時と言うのが私にはわからないので、的確には答えられないかもしれません。
ですが、高橋愛さんに好意的なサイトや、たとえネガな文章であってもそれが一定の説得力をもてば
または愛のある苦言であれば、そう酷いことには成らないかと私は思います。
確かに私もサイトをはじめたばかりの頃は、他のサイトさんにどう思われるかビクビクしながら
書いたりもしましたが、それだけに他サイトさんやコメント欄、メールなどで反応があると
今でも本当に嬉しく思います。617さんは、今もサイトをやられているのでしょうか。

高橋を好きなのに触れるのを躊躇せざるを得ないことが多々あった。
あんな表情や今日の歌について書こうにも書けなかった

こう書いてらっしゃるのだから、きっと好意的なサイトさんなのだと思います。
書いてくださっていたら、もしかしたら今ごろは交友があったかもしれないと思うと残念です。
機会がありましたら書いていただけることを期待します。