ハロプロアワー

さて、今週のハロプロアワーで来週何かの発表があると言うことを中澤さんが言っていた。
それを受けて、各サイトで新キャスター・新レポーターの発表ではないかと予想して
その人選まで予想しているようだ。流れに多少乗り遅れたが、てってけも予想してみたい。


まずは、ガキさんが抜擢されると言うのはまず間違いないと思います。
レポーターか、キャスターかと言われれば、たぶんいまのこんこんがやっている席、
こちらになるのが順当ではないかなと、で、レポーターの方ですが、
これは私はエリザベスが留任になると思います。
その理由は、この座を次に狙う田中・道重の二人はまだ中学生であるということ。
これまで放送されたものから情報を集めると、ハロモニ。の収録は、
ハロプロ。アワー→ハロモニ。劇場→本編コーナーの順で行われているものと思われる。
理由は、中澤さんが以前、入り時間が早いと言っていたこと。
ハロプロアワーハロモニ。劇場に中学生のメンバーの出演が少ないこと。
また、中学を卒業すると、ハロモニニュース(ワイド・アワー)に抜擢されること。
劇場に出てた圭ちゃんが、「まだいるはず」と本編に突然呼ばれて出てきたこと。
かおりん・なっち・矢口がハロプロアワーに出たときに、圭ちゃんがメイク中であったこと。
この辺から類推しました。
話が脱線しますけど、以前、高橋愛ハロプロのほとんどのコーナーに出演しているということで
非難をうけたこともありましたが、当時5期で一人中学を卒業していた高橋には時間的余裕があった
という側面もあるかとおもいますし、その後の亀井推しというのも同様の理由じゃないかと思います。


では、もしガキさんがレポーターだったら?という線も予想してみましょう。
その場合は願望も含めてキャスターは高橋愛といきたいところですが、藤本美貴じゃないかな。
ミキティは辛口コメンテーターという線もありですけど。


コメンテーターのほうは・・、これって村さんのためにあるような役柄なので、他を想像できない・・
例えば飯田さん、単体では問題ないですけど、あそこに娘。(元娘。)を3人並べる意味があるのか?
と考えると、娘。以外のハロメンから入るのかなぁと、村さんの代役をあさみと里田まい
やったこともあるし。となると、柴田、アヤカ・・・?いいような悪いようなだな・・・。
コメンテーター中澤裕子!これか!キャスターがミキティなら二人もキャスターが必要とは思えない。
そうなるとニュースとしてはいいんだけど、ボケがいない気がする。
やっぱり!キャスター高橋・藤本か?
キャスター藤本・高橋/コメンテーター中澤裕子/レポーター新垣里沙
半年後に、キャスター安倍なつみ新垣里沙/コメンテーター中澤裕子/レポーター田中れいな
(ハロモニの司会は石川梨華)というのは、どうだろう?


そんで番組タイトルは、ハロプロ。ステーションとみた!