ハロモニ。

なんかあんだけ予想したのに、ハロモニアワー終わっちゃいましたね。
だって先々週の裕ちゃんの態度をみたら、裕ちゃんは残って他が代わりそうな雰囲気だったでしょ。
無理からぬことです。でも、情報・告知系のコーナーってのも必要な気はするけどね。
で、代わりに入るのが「ハロプロメンバーが素敵な男性と1日デートしちゃう新企画!!」って
企画でいいのかな。なにやらヲタを吊ろうとしてるようにも見えますが、第1回は柳沢慎吾さんが
よっすぃ〜ガキさんごっちんを連れて冬の湘南をぶらぶらするようです。
それなりに面白そうな予感がしますが、ちょっと待て、それって土曜の昼にやってる
嵐とかの番組のパクリというか、良くある番組なんじゃね。そうすることによって、一般層が
見ても見れる番組作りを目指すのかなぁ・・・。確かにハロモニ面白くないって意見もあるけど
そういう方向に行くのはどうだろう?そういった新たな番組ができて娘。が起用されるなら
嬉しいけど、ハロモニ。がそうなっちゃうのは、代わりにハロモニ。にしかないものが
なくなっちゃうようでやだなぁ。それがヲタにしか届かないものであったとしても・・。
と言っても1時間番組でそういうコーナーがあって、普段のハロモニ。のようなコーナーも
あってのバランスのいいような感じで一般の人も見てくれるような感じを目指すのならいいのかな。
もしくは実験的にやって、そういった番組への参加も試みるとか。うん、地球戦士W
浅草巡りも面白かったからそんな方向で、もしもツアーズに出たマコのように一人ないし二人で
そういった番組出る方向性でやっていくのもいいかもね。いずれにせよ、見ないことには始まらんな。