ノートPC

去年末に突発的に買ったノートPC:IBM thinkpadX40、いまだにぜんぜん使ってない・・。
いろいろ面倒でさぁ。とりあえずLANにするためにBBルーター買ってこないといけないなぁ。
もともとADSL時代に使ってたルーターがあったんだけど、設定するためのCDなくしたので
USEN光に変えた今となってはこれは使えないな。まぁ、そんな高いものでもないので
新しく買ってもいいだろう。ネットにつなぐわけだから、ウィルス対策ソフトは入れて
おいたほうがいいよな。つーことでマカフィーも買ってきた。もっと安いのもあったけど、
それだとポートを閉じちゃうのでメッセが出来ないらしい。それは困る。
面倒だけど、明日いろいろやるか。プリンターも買いたいし。