軽めのところで

巷を騒がせているショートカットきゃめい。きゃめいがなっちヘアーでぴろりんをやっちゃうよ。可愛い!確かに可愛いんだけど・・、俺には氷亀きよしにみえちゃうよ!


途中のMCで誰とどんなユニットを組んで何を歌ってみたい?という質問が出ていた。
印象に残っているのを紹介
田中れいなカントリー娘。あさみさんと三好絵理香さんとれいなでプッチモニ。のピッタリしたいクリスマスを歌いたい。」
これ、あさみも同じこと言ってたけど、どーいう接点なんだろうね。気になる楽屋。
加護亜依「ののとあいぼんとマコっちゃんとこんこんと岡田ちゃんのタメーズであぁいいなを歌いたい」
人間関係が複雑そうなユニットですね。ののとあいぼんとマコっちゃんがヤキモチをそれぞれにやいて、いろいろやっかいゴトが起きそうだ。
村上愛メロン記念日村田めぐみさんとユニットを組んでみたい」
子供はもっと正直に生きなきゃいけません。
中澤裕子「そんな私は、村上愛ちゃんとユニットを組んでみたい。と言うか、そういう機会でもないとなかなか接する機会がないので・・」
中澤さん、めーぐるが素で怖がってますよ。