亀井ショートカット

つばめ♂さんが聞きたいというから書くぞ。野暮な話なので面白くないよ。
亀井のショートカットは、おそらく事務所の指示でしょう。*1タレントの容姿は事務所にとって商品なので、タレントが勝手に変えちゃうことは許されません。だから亀井の側から「切りたい」と言って事務所の同意を得て切ることは出来るんですけど今回の場合は、事務所の側の意向で亀井に「髪を切れ」指令が出たんじゃないかなぁと。というのは、娘。内の髪型のバランスを考えたときに可愛い系のショートカットっていないよね。*2ミキティよっすぃ〜は髪伸びつつあるし、よっすぃ〜は切ってもボーイッシュ系だしね。マコも路線は違うし。れいなはイメージ違うし、愛ちゃんで冒険しないだろうし、切るからには注目を集めるわけだから、ここが売り時の娘。を選ぶだろうと。ということで、きゃめいちゃんは石川後釜に向けてプッシュされるんじゃないかなというような内容のをボツにしました。*3

*1:過去にカントリーあさみにも髪切れって指示が出たことがあったし

*2:元2次元ヲタのテツナリさんも以前に言ってたとおり属性をバラつかせないとw

*3:どの辺が野暮なのか?というと、つばめ♂さんが、髪を切るときの女の子気持ちってどんななんだろう・・?とあからさまにさりげなーく女の子を釣ろうとしてるのに、「いや、あれは事務所の指示だから」って野暮じゃないですか。で、やめようと思ったんだけど、つばめ♂さんが読みたいって言うんだから、そりゃもうしょうがないよ。と、わざわざ注釈までつけてみましたwさらにトラックバックまで打ってみる