今後の予定でも考えるか

tetteke2005-02-11

最近なんかけだるいというか、肉体的にも精神的にもつかれきってる気がするてってけです。おはこんばんちは。これはきっと、現場不足だからだな。現場さえあれば、体力的にきつくても乗り切れるんだけどなぁ。やっぱ、精神面の充実というのは体にとって重要なことなんですな。と、そんな、おいらは、今日も23時まで仕事だぜー。明日もなー。ファッキンなことに、世間様は三連休なようです。


さて、そんな僕のところにも青封筒が届きました。早速日程と照らし合わせてみます。後浦なつみコンかぁ。正直、見たいんだかみたくないんだかわかんないコンサートだな。それぞれ単独なら1回ずつ見に行くような気がするんですけど。えーと、5/1の中野と5/8の大阪以外は娘。とかぶってるので普通に消えます。5/1一本釣りでいいか。


ハロ☆プロパーティー!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜んー・・・。そんなに行きたい公演でもない気がするんだけど・・、天の時と地の利を得ている公演があるなぁ。ずばり、5/28香川県丸亀市民会館高知県民文化ホールです。娘。2004夏〜秋ツアーの高松以来、てってけは四国を気に入りました。それ以前にも、幕末なら坂本竜馬だよな!っていう人なので、高知にも興味があります。そんな一度は行ってみたい地で、ハローの公演がある。ぜひ、行ってみたい!しかし、高知は遠いんやよ。これがネックなわけですが、日程が5/28・29!これは、てってけの5/27のバースデー割引が使えるんじゃないですか、もしかして。バースデー割引には詳しくないので調べなくっちゃだな。


えーと、次は飯田さんのディナーショーみたいなもの。ディナーショーは新しい試みでいいですね。てってけはディナーショーは1回だけ行った事がありますよ。ヒルトンホテルの三浦理恵子で。僕は別に三浦理恵子のファンというわけでもなかったんですけど、友達が三浦ファンだったので連番でチケットを取る機会が多かったんですけど、この人とは妙に縁があってコンサートのチケットを3回とって3回とも最前で神の領域に入ってました。で、4回目に7列が来て、ついに神通力も終わったかと思ったら、そのコンサではゲームコーナーみたいなのがあって、抽選であたった列の皆さんにステージに出てきてもらいますってそれが7列。その後も、抽選で選ばれた席がステージ上でお話できるってコーナーの当たり席を引いたり(友達がステージへ)、ディナーショーでも最前テーブルの真ん中テーブルの1,2番とか、そんな凄まじい席を引きまくったことがあります。・・・えっと、話を飯田さんのディナーショーに戻して、これは名古屋に行ってるのでスルーと。


それ以外のグッズ関連を・・。7周年Tシャツかー・・・・。うーん・・・・。DVDは普通に買うとして、会報写真は今回はパスかなぁ。前回のが届いたんだけど、何で買ったのかいまいちわからない写真だった。ここはそろそろ写真に関しては悔い改める時期か・・。えがお通販は、高橋愛写真セットと、愛たんごっちん誕生日記念写真セットだけにしとくか。だんだん、グッズへの財布の紐が固くなってきた気がします。