福井遠征

そろそろ遠征計画も立てねばならない。昨日のわたあめっせで、その話も出たんだけど、どーやら私は車で行く計画には参加出来なさそうです。だって、11日の22時くらいに出て翌朝福井、コンサ見て福井泊、13日は大津へ移動コンサ見て、車で東京へってハードすぎて11日23時まで、14日8時から働かなければならない僕には無理なスケジュールだ。ということで、別の計画を立てるか。えーと、まずは飛行機から行くか、JALの朝一飛行機で小松へ、これが11100円。けっこー安いじゃん。小松空港→福井のバスが1220円。帰りは福井から京都経由で新横浜まで、サンダーバードと新幹線を使って16000円くらい。交通費と宿泊費で35Kってところか。


えーと、往復新幹線で行くと、行きの米原経由の新横浜ー福井は13700円。帰りを京都経由にして16000円で、うーん、同じくらいか。となると朝ゆっくりしてられる、新幹線+特急のほうがいいかな。福井ー大津間はトレン太くんという手もあるな・・。


福井、ホテル予約しました。ワシントンホテル シングルルーム2つ、1泊5900円なり


その他、名古屋・仙台・新潟・長野・大分・福岡検討中。