福井夜チケ

福井の夜チケが来ました。Bゾーンorz http://tamu.bz/kaijo/fukuifenix/
えー、福井フェニックスプラザは、あいうえお順の並びなんですけど、前にAゾーン、その後ろにBゾーンという変わったつくりっぽいです。昼に望みを託そう・・・。


大分・福岡は予約取れたと。羽田-大分で大分着がお昼、コンサ見て大分第一ホテルに泊まって、博多に移動して、コンサ2連戦して、スカイコートに止まって、福岡観光して福岡-羽田で羽田に20時過ぎに帰ってきます。2泊と羽田-大分、福岡-羽田の航空券あわせて42900円。GW中であることを考えれば、まぁ、こんなもんかなと。九州発上陸なので楽しみ。これで、てってけの行ったことのない地域は、沖縄・南九州・山陰だけかな・・・。南海道と呼ばれるあたりにも行ってないか。南海道って、鹿児島・高知・徳島・和歌山であってるよね?和歌山って、そんな遠いのかぁ。大阪に近いイメージがあるけど。あややキャプテン公演の高知に手を出せば、足を踏み入れることになるな。高知かぁ。高知といえば、坂本竜馬とか中岡慎太郎とか広末涼子を思い浮かべますね。それに日本3大がっかり名所のはりまや橋とかあるな。どれくらいがっかり出来るかがポイントなので、期待してってほうがふり幅が大きくていいよね。


福井は、朝8時くらいの新幹線でいきます。11時くらいに福井に着く。1泊して琵琶湖へ移動。最終のぞみで帰る予定だけど、もし休みが取れたら1泊して修学旅行以来の京都観光がしたいです。