さて、どうしたもんだか

うーん、昨日のコメント欄にも書いたけど、あややキャプテン公演はほんとに四国まで行くのかどうか・・・は別としてとりあえずチケットは取るのかどうかを考えなければならないなぁ。もう新たな召集令状が来る準備も整っているみたいだし
http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/entrance/index_fr.asp
どれどれ、まずは「Hello! Project 2005 SUMMER 〜タイトル未定〜」か。もう夏のを売るのか。とはいえ、そんなに気合入れる必要もないだろう。関東会場1ないし2で十分というところだ。例年通りなら7月中盤から終盤ってところだろう。
続いて、「地球温暖化防止キャンペーン「熱っちい地球を冷ますんだっ!」安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート」なんだ、このシンポジウムみたいなタイトルは?これは時期的には、どこでやるんだろう?やっぱ、後浦コンが終わったあとかな。つーことは5月後半から6月ってあたりか。娘。の動向しだいだな。
そして「美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜」注目度としては、ここが一番だと思うけど、ずいぶん早く打ち出してきたなぁ。やっぱ先々の物まで見せて武道館で石川ヲタが燃え尽きるのを防ぐつもりなのかな。実際、卒業後の活動に危惧を持ってた人もいると思うから、単独ツアーってのは、それに対しては効果的な気がします。僕は、あややキャプテン公演に参加して、秋には石川梨華キャプテン公演というのでもやるのかと思ってた程度でしたから。もしくは、Wと組んでWスタンバイ2で全国を回ったりするというのも考えました。どっちにしろ、単独ツアーというのは望外でした。とうぜんこれも5月後半以降ということになるのでしょうけど、今まで蓄積した持ち歌がないし、三好・岡田の経験値からいっても6月以降と見たほうがいいかな。ところで、6月って春ですかねー?夏ではないな。消去法で春なのか?2005 梅雨〜美勇伝説〜じゃ、イメージ悪いしな。
最後、「Berryz工房 ライブツアー 2005 『タイトル未定』」来ましたねー、ついに。これはなっちと美勇伝がすでにタイトルが決まっていて、ハロコンのタイトル未定からも想像がつくように、7月〜8月と見るのが順当。


と、ここまではいいといて、問題はまだ発表になっていないやつらが問題ですな。娘。W。ごっちんなど。ごっちんは、大河の録りってのはいつくらいまで拘束されるもんなんだろうね。Wは普通に亜ツアーやると思うけど、やるとしたら夏〜秋って感じなのかな。娘。はどーなんだろ。例年ならミュージカルってところだけど、今年はやるんだろうか。仮にやるとしたら、練習期間とかもあって6月だよね・・。