Not Found シフトウェブへようこそさん経由 ポケモーQ&A

Q.2005年ハロプロ新春公演で印象に残った事は?


高橋:みきちゃんが大阪公演でいちごのボンボン(髪飾り)をつけてた事ですね。白組のアンコールの時だけだったのですが、すごくかわいかったです!!


藤本:はじめてイチゴの髪飾りをつけました。はずかしかったです…笑。

えと・・、なんかの罰ゲームかなんかですかね?


こういうのって、衣装で用意する場合もあるけど、だいたい自前のもの使ってるよね。とすると、これは、もちろんミキティのものじゃないと思うんだけど、その場のノリでつけて出る羽目になったというのが可能性が高そうです。それに関して、コメントから察するに愛ちゃんの関与が濃厚です。でも、愛ちゃん一人の盛り上がりで、ミキティがそこまでやるとも思えないので、共犯者がいるはず。高橋愛・ボンボン・イチゴというキーワードから連想される人物は、道重さゆみ


从*・ 。・从<今日はどれつけよっかなぁ
川釻v釻从<ぅわー、凄いね・・、みき、絶対そんなのつけらんないよ
从*・ 。・从<そんなことないですよ。これなんか可愛くないですか?いちごちゃん
川* ’ー’)<わー、すごいすごい。絶対、似合うよ
川釻v釻从<・・・
从*・ 。・从<あ、ほら、似合いますよ。これ。
川* ’ー’)<可愛い可愛い!
川釻v釻从<・・・、似合うかな・・?
从*・ 。・从<可愛いですから、それつけて出てください
川* ’ー’)<出よう出よう
川釻v釻从<え〜、ほんとに出るのぉ?
从*・ 。・从<大丈夫ですよ。
川* ’ー’)<大丈夫大丈夫!*1


从*・ 。・从<やっぱり可愛いなぁ、あのボンボン。*2


从 ‘ 。‘)<みきちゃん、ど、ど〜したの?
川釻v釻从<いや、ちょっとね・・・ははは・・


という妄想をしてみた、月曜の午前中。

*1:無責任にテンションが高い愛ちゃん

*2:自分のこと以外にあまり興味のないさゆみん