大型遠征続く

tetteke2005-04-20

さて、ここにきて大型遠征の準備ばかりしないといけないので、未来の銀行口座のお金がどんどん減っています。まずは今週末の新潟・長野遠征。これはJR東日本の土・日切符をしようします。これはぶらんしゅに用意してもらったので、群馬のチケ代と相殺されて差額2.5Kを払えばよいと。ホテルも予約しました、ステーションホテルで3885円。やすー。


そんで、昨日、飛脚が九州行きのチケットやらなんやら送ってきましたよ。羽田-大分、福岡-羽田の航空券と、大分第一ホテルとスカイコート博多の宿泊案内。航空券と2泊のホテルがついて、43Kだったかな。普通に買ったら航空券だけで4万くらいいっちゃいますからね。2泊ついてこの値段ならまぁ良しとしましょう。GWじゃなければ、3万くらいで済むのに・・・。なんでも、大分空港に降りたら大分市内までの移動はホバークラフトを使うのが礼儀のようなので、ここは思いっきり乗ってみたいと思います。滅多に乗れないからね。うっひょー楽しみー。大分・福岡で観光は何するか考えないとな。名物とか調べるか。


んで、5/28・5/29のバースデー割引を使って高知県へ行こう!ついでにハロプロパーティー作戦のバースデー割引のチケットも取りました。2ヶ月前から28日前までしかとれないからね。てってけは去年の娘。高松以来、四国にはまってますからね。讃岐うどん食いまくろう。高知は、行くまでに調べよう。しかし、本当にいくはめになるとはなぁ・・・。