ハロモニ

なんじゃ、これは。愛ちゃんがまったく出てないじゃないか!という不満を感じさせないほど、ガキさんが活躍してるなぁ。ナレーションがまたいいよね。ガキさんってリアクションが、割とこちら側というか視聴者側のリアクションをするので、そうそう!と意気投合してしまいたくなります。16歳になって女っぽくなってるんですけど、まだまだハツラツさのほうが勝ってるので、見てると清々しくなります。


月島のもんじゃ焼き屋に行ってますけど、てってけは月島の隣駅で働いてますので行こうと思えばいつでも行けるわけですが・・。行ってみたいですねぇ、あのカマンベールポテトも食してみたいし。それはそーと、二人ゴトの時にも気になったあの新垣流もんじゃ、僕もモトさんと同じ月島流でやってるので抵抗がありますw新垣流はガキさんが作る以外は認めないことにしておこう。自分ではやらないぞ。絶対にやらないぞ。だから、悔しかったら僕に作ってくれ。


保田・紺野・新垣、このトリオおもしれーなぁ。保田さんがこん・がきを伸び伸びさせてくれたってこともあると思うけど、こん・ガキのキャラが出てて、愛・マコの時も思ったけど、今まで散々5期はキャラがたってないとか言われてきたけど、見せてないだけでその分まだ披露してない引き出しはたくさんあるんじゃないのかな。ここに来て遠慮なく前に出るようになって、それが徐々に出てきてるような感じがします。去年の夏―秋のツアーとかその辺のことも自信につながって自然とそうなってるのかもしれないですね。とは言っても、これもまだまだ小さな一歩で、それが世間に届くものか?と問われればそうじゃないのかもしれないけど、でもこの一歩を笑うものはいつか一万歩を後退してしまうのだ。


オーディションは、とりあえず久住小春さんという人が気になってます。つか、どっかで見たような子なんだけどなぁ・・。それと、つんく♂氏、またエースとかなんとか言ってるな・・。


エリック亀造。中澤・なっち・マコ・エリックの4人が絶妙すぎる点について。4人が何の壁もなく馴れ合ってる姿に軽く感動を覚えるなぁ。また、5期ヲタ視点だけど、マコが実にいい感じで裕ちゃんやなっちに絡んでいますね。最初は抵抗あったけど、このハロモニ。の娘の卒メンも出るって企画変更は当たりだな。コンサやCDなどそれぞれの活動は、それぞれでやってるけど、ハロモニ。はみんなが帰ってくる家みたいな感じで、まさしくアットホーム感がある。今のヲタにはそれが必要なんやよ。