おいおい、今日に限って話題盛りだくさんだな。

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
例の80人イベント、ついに娘。メンバーが出てくるのか。ふむ、とりあえず愛ちゃんはなしか。新垣ヲタにとっては非常に残念な話だな。なぜか?それはもちろん、てってけも新垣里沙でもうしこむからー!ガキさんガキさん!やー、楽天パブリックビューでの心残りを穴埋めする機会が早速やってきたよ。


問題はどっちにするか、だな。

6/6 月 新垣里沙&あさみ
6/7 火 新垣里沙村田めぐみ

でも、注目はこれだよな

6/15 水 矢口真里

やっぱ、ここで真実が本人の口から語られるわけですね。そして、この日程を発表するのが事務所と矢口の今出来るせめてもの誠意なんだろう・・と思います。


追記
んー、でも80人かぁ。当たったらそりゃ嬉しいけどさ、外れたら疎外感を感じるよな。これって本当に意味のあるイベントなのかね・・?冷静に考えると、身の丈にあった会場を使うほうがいいと思うな。あ、やぐじゃなくて愛ちゃんでやる場合を考えての話ね。