新潟県民会館 速報版

遅くなりましたが、速報版です。変な日本語だw。


ついてすぐに、なんだか牛の着ぐるみパジャマを着た人がたくさんいる。小川麻琴の写真集がらみだと思いますが、すごい数いるぞ。この分だと小川凱旋公演として盛り上がりそうで一安心。こう書くと愛ちゃんヲタの傲慢みたいに見えるけど、福井以外の聖地コンサに参加したこと無いもので、無条件で盛り上がるだろうと思うには、ちょっと心配があったもので・・。


で、コンサですが、相方のぶらんしゅもやってるけどマコリウム多し。会場パスはもちろん小川です。そして、「ふるさと」は昼が愛ちゃんです。


MC
(0^〜^)<えーと、ここは誰の地元だっけ?
ステージ裏で∬´▽`)<なにー!?
从 ´ ヮ`)<マコっちゃんですよ←まじれっさー


∬´▽`)<なんか、牧場みたい!牛さんがいっぱい
∬´▽`)<今日は緊張して歌もMCも声が一段高くなってます。(うわずってるということ)


(0^〜^)<牧場はねーべ!


今日は2階席だったので、割と広角で見てたのですが、ここで目の隅で妙に目を引く娘。発見。それは、「ザ・ピース」の道重さゆみ。妙にきれた動きをしている。切れる動きじゃないよ。なんか激しくオーあーアクションというか、妙に目立つ動きをしてます。ツアー初期は、いっぱいいっぱいだったけど余裕が出てきたのかな。それとも「私は出来てる」という超ポジティブシンキングなのかもしれない。まぁ、愛ちゃんも無駄にターンとかしてるわけだが。


アンコールは、マコトコールになる。
最後は、マコ」と石川さんのハッピーでしまる。