新潟県民会館 夜

追記
MC
(0^〜^)<ここは小川麻琴の地元ですが、新潟はどうですか?重さん
从*・ 。.・)<ついたときは寒かったけど、今はとっても熱いです
(0^〜^)<新潟のみんなは元気だよね
(0^〜^)<やっぱ、マコトの地元だけあるね。みんな元気なんだよ
(0^〜^)从 ´ ヮ`)从*^ー^)||c| ・e・)从*・ 。.・)<♪あんたは元気なキャラだから

c ・e・)<♪周りを元気にしてるぅ〜

(0^〜^)<一人だけ続き歌ってるし

c ・e・)<え、だって、あぅ〜

( ^▽^)<いえーい!(石川組入って来る)
( ^▽^)<ここで、びっくりするお知らせがあります
( ^▽^)<なんと!小川麻琴さんの!お母さんが!
∬´▽`)<え!
( ^▽^)<来ていません
∬´▽`)<びっくりした!
<まことーーーーー!
(0^〜^)<お母さんだよー
抱き合う(0^〜^)と∬´▽`)
∬´▽`)<あとで怒られるよ


アンコール:マコト大コール
(0^〜^)<えー、約1ヵ月後にガッタスの試合が決まりました。
(0^〜^)<今回は優勝するので、応援してください
(0^〜^)<もう、練習が11回しかないんだけど
川釻v釻)<そんなにあるの?
思わず出る二人の意気込みの差


∬´▽`)( ^▽^)<ハッピー!
その後
マコが一人で出てきて、挨拶
∬´▽`)<新潟大好きです!