長野県立県民文化会館 昼

会場パスは道重さゆみ
「ふるさと」はガキさん
MC
(0^〜^)<なんでも、最近新ギャグを開発したって話なんだけど
(0^〜^)<ねぇ、亀井ちゃん!
从*^ー^)<え?わ、私ですか?
(0^〜^)<もう、すっごい面白いんだよ
(0^〜^)<ありえないくらい面白いんだから
从*^ー^)<えっと・・
両手で、Mの字を二つ作って
从*^ー^)<モーニング娘。・・・・
・・・・・・・・・・・・・
( ^▽^)<いえー!(梨華ちゃん組入ってくる)
( ^▽^)<なんか、亀井ちゃんがとんでもないことをしでかしたみたいで・・。
( ^▽^)<こっちも新しいギャグある人が
川釻v釻)<えっと、梨華ちゃんやってよ
川* ’ー’)<そーですよ
( ^▽^)<え、私?
∬´▽`)川o・-・)<石川さん!お願いします!
( ^▽^)<え、じゃあ、得意技を
川釻v釻)<あるんだ・・
梨華ちゃん、ハの字ジャンプ
川釻v釻)<それ、ギャグじゃないし
(0^〜^)<いえー!(よっすぃ組戻ってくる)
( ^▽^)<よっすぃ〜、ギャグやってよ・・
(0^〜^)<え?
(0^〜^)<やだよ、そんなキャラじゃないし
( ^▽^)<えー、なんでいつもやってるじゃん・・・
川釻v釻)<じゃあさぁ、マコト使っていいから
∬´▽`)<えー!だって絶対に悪いように使われるのに・・・
(0^〜^)<ん〜、じゃあねぇ・・二人で打ち合わせる
(0^〜^)∬´▽`)<ダブルかずこでーす!(Wのポーズで)


アンコール:梨華ちゃんコール
( ^▽^)<あなたの、あなたの、あなたの、あなたの
( ^▽^)<あ、違った、あなただけの石川梨華でしたっ!