長野県立県民文化会館 夜

MC
(0^〜^)<長野のみんなは熱いねぇ。えーと、じゃあ、誰に聞こうかな?
从 ´ ヮ`)从*^ー^)||c| ・e・)を見る
(0^〜^)<じゃあ、重さんで
从*・ 。.・)<私ですか!
从*・ 。.・)<むこうじゃないんですか
从*・ 。.・)<えーと、みんな熱いんで、・・・・・(なんて言ってたか忘れました。普通な内容だった)
( ^▽^)<いえーい(石川組入ってくる。愛ちゃんがハイテンションで、上手側をあおる)
( ^▽^)<じゃあ、こっちは愛ちゃん!

c ’ー’)<長野、熱いねぇ!いぇーい!(また上手側をあおる)
c ’ー’)<じゃあ、美貴ちゃんもいっしょに(ミキティをむりやり引き込む)、いぇーい

( ^▽^)じゃあ、こっちはこっちで(下手側に)
( ^▽^)∬´▽`)川o・-・)<いぇーい!
从 ´ ヮ`)从*^ー^)||c| ・e・)从*・ 。.・)(0^〜^)<いえーい!
( ^▽^)<よっすぃ〜
(0^〜^)<梨華ちゃん、最近変だよ
(0^〜^)<今日もさぁ、夜公演出る前に、(よっすぃやってみせようとする)
( ^▽^)<だめ、言わないで
(0^〜^)<れいなとか普通に引いてたよ
(0^〜^)<「れいな、石川さんがまじでキモイとおもうっちゃ」とか言って
( ^▽^)<違うの、気合いれようと思って
ここで、梨華ちゃんコールがおこって、じっさいに梨華ちゃんがやるはめに
川釻v釻)<みんな、心の準備をしておいたほうがいいと思う
( ^▽^)<ポイントは、右手を挙げたら右足をあげる。両方同時に
右手を上げたら右ひざを、左手を上げたら左ひざをあげる、これを交互にやって
( ^▽^)<えい、えい、おー!・・・・・
(0^〜^)<じゃあ、みんなでやろうか。お客さんも
( ^▽^)<いつもはミキティとかやってくれないから、ちゃんとやるんだよ
川釻v釻)<えー
( ^▽^)<えい、えい、おー!


アンコール:梨華ちゃんコール
(0^〜^)<I wishの前に恥ずかしいことしたりしたけど・・・


道重が、またハァーンなことを言ってた気がするけど、何を言ってか忘れました。
最近、毎回違うことをでも系統はハァーンなことを言ってる気がします。ALMICきむけんのところでレポがあがるだろwと他人任せ


川釻v釻)<今日は、本当に盛り上がったので、美貴からのお返しです。
すっごくぎこちないウィンクを両目交互にw


川o・-・)<信州名物のりんごがおいしいんですけど、皆さんの顔がりんごのように真っ赤になってるのが嬉しいです。


ほとんどのメンバーがいつもの決まり文句じゃなくて、なにかアレンジした挨拶を(从*^ー^)とか、从 ´ ヮ`)とか)したり、テンションが高かったり(||c| ・e・)とか、||c|*’ー’)とか)しました。長野夜は、やっぱ盛り上がったんだねぇ。自分が前のほうの席でかってに盛り上がってるので、全体はわかんなかったけど。向こうにも来るものがったんだな。あのMCはそういうのの現われだと思います。


( ^▽^)<とりこにしちゃうぞ!
道重が口を手で隠してびっくり顔。ミキティが両方の二の腕をさすって、「さむい」と発言。


23日分に新潟夜もUPしました。