福岡サンパレス 昼 簡易速報版

会場限定パスは、もちろん田中れいな


「ふるさと」は高橋愛ちゃん


MC
(0^〜^)<福岡はれいなの地元なんですけど、れいなはどうですか?
从 ´ ヮ`)<あの、ケータリングさんとかが普通に博多弁で懐かしいです
从 ´ ヮ`)<なつかしい・・っていうか懐かしいわけじゃないですけど、なんかうれしいですね。
(0^〜^)<えーと、れいな、博多弁でなんか言ってよ。
从 ´ ヮ`)<えー・・・、
(0^〜^)<いきなり、言えっていわれても難しいよね
(0^〜^)<じゃあさぁ、重さんと会話してよ。自然に出るんじゃね
从 ´ ヮ`)<明日は、何しようと?
从*・ 。.・)<明日はね、れいなの家に行く!
从 ´ ヮ`)<・・・
从 ´ ヮ`)<なんか難しいですね。
(0^〜^)<うーん、じゃあさ、もうすぐ、次のチームが出てくんじゃね


( ^▽^)<いえーい!
( ^▽^)<福岡といえば、明太子なんですけど
( ^▽^)<みんな(娘。)、明太子は食べた?
∬´▽`)川o・-・)川釻v釻)||c|*’ー’)<はーい
( ^▽^)<皆さんも、明太子食べましたか?
ヲタども<うおーーー!
( ^▽^)<まだ、食べてない人も、時間があったらお土産に買っていってください
( ^▽^)<べつに宣伝してるわけじゃないですけど


アンコールMC

c ’ー’)<また来るでの←なんか触発されるものがあったらしい


すみません、昼のほうのMCけっこー忘れちゃったなぁ